したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

戦士「魔物を倒した金で通う風俗は最高だぜ!」

82以下、名無しが深夜にお送りします:2017/01/10(火) 12:54:06 ID:sbnZFJjw
武闘家(ダメだ、とても説得できる気がしない。大体私は口下手なのだ、子供にはよく好かれるがまともな友達など二人以外に)

武闘家(いやそれは今は関係ない。関係ないと言ったら関係ない)

武闘家(そうだ、まずは味方を増やそう。僧侶を説得するにも私一人より二人の方がいいに違いない)

武闘家「魔法使い、話があるのだ」

魔法使い「何よ? というかあんた、さっきから挙動不審よ? 何なの?」 僧侶「フギャア!」 ブン 戦士「ういー」 スッ

武闘家(私の挙動以外にもっと不審な所があるだろう?)

武闘家「その、僧侶の様子が変だとは思わないか?」

魔法使い「僧侶の? 確かに変ね」 武闘家「気付いていたか!」 魔法使い「ええ、やる気溢れてるわよね」 武闘家「ああ、殺る気が溢れている」

魔法使い「何か心境の変化があったのかしら?」 武闘家「そうだろうな。どうする?」

魔法使い「……そうね、今は本人のやりたいようにやらせてあげるのがいいんじゃない?」

武闘家「殺りたいように殺らせるだと? 本気で言っているのか?」 魔法使い「いちいち指図しろって言うの?」 武闘家「そうは言っていないが」

魔法使い「あのね、僧侶だって子供じゃないのよ? 放っておいてあげなさいよ」 武闘家「そうか……」

武闘家(いや何か違わないか? 殺りたいように殺らせるってなんだ? 私達は殺人鬼集団だったのか? いったい何がどうなっているのだ?)

武闘家「もうやだ、おうち帰りたい」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板