したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

戦士「魔物を倒した金で通う風俗は最高だぜ!」

81以下、名無しが深夜にお送りします:2017/01/10(火) 12:53:04 ID:sbnZFJjw
武闘家(このままでは僧侶が殺人者に)

武闘家(それ以前に。あのゲスの事だ、自分が殺されかけた事を理由に僧侶や私達の肉体を要求するに違いない)

武闘家(だが、なぜ? なぜ未だに奴はそれをしないのだ?)

戦士「あー金玉痒い」 ボリボリ 僧侶「キェェ!」 ブオン 戦士「俺の手臭っ」 スッ 僧侶「滑った」 戦士「おう」

武闘家(まさかこのクズ、気付いていないのか?)

武闘家(え、いや、まさか、これだけ殺されかけて? 知性や品性の欠片も感じないと思っていたが、脳味噌不在?)

武闘家(逆に考えるのだ、これは好都合ではないか。この隙に事態を改善するのだ)

武闘家「……僧侶、話があるのだが」 僧侶「はい、何ですか?」 武闘家「クズ、いや戦士の事をどう思っているのだ?」

僧侶「何も思いません」 武闘家「何も?」

僧侶「はい、何も思わない事にしました。何も思わなければ何も感じませんからね……ふふ……」

武闘家(だからなぜそこで笑うのだ?)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板