したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

戦士「魔物を倒した金で通う風俗は最高だぜ!」

111以下、名無しが深夜にお送りします:2017/01/13(金) 04:39:29 ID:zI3QElNY
武闘家「ぐすっ、すまない。赤の他人のあなたに、こんな失態を……」

売春婦「あら、赤の他人だなんて酷いじゃない?」

武闘家「え?」

売春婦「あなたが昨日言ったのよ? 私のことを『お母さん』って」

売春婦「ああ、なんてことなの! 娘が私を赤の他人だなんて、これが反抗期なのかしら」

武闘家「え、え、いや、あの、私は……」 売春婦「ぷっ、ふふふ」 武闘家「か、からかったのですか!」

売春婦「ちょっとだけね。でもあなたが私をお母さんって呼んだのは本当のことよ?」 武闘家「むぐ、うぅ……」

売春婦「……ずいぶん偉そうなことを言ってしまったけど、私はね、ただ自分が誰かにして欲しかった事をしているだけなの」

売春婦「だから、変な遠慮なんてしないで欲しいの」

売春婦「全部、私の自己満足。私があなたに申し訳なく思いはしても、あなたが気に病む必要はないの」

武闘家「あ……う、その……あ、ありがとう!」

売春婦「どういたしまして。もし帰りづらい事情があるのなら、しばらく泊まっていくといいわ」 武闘家「……ん」 コクリ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板