したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男「念願のセクサロイドを手に入れたぞ!」メイド型「膣温は3000度」

160 ◆/7WpKbL.5s:2017/02/06(月) 03:44:43 ID:yON2lPz.
男「…………」…パッ

男「……ほんの少しだけど、目を見開いたね」

メイド型「…………」フイッ

男「いやぁもう答えてるようなものだけどさ……」―ムニッ

メイド型「……フッ……フッ……」

男「俺はね……」―ムニュンッ

メイド型「……ハッ……ハッ……」

男「快楽に流されまいと懸命に努力するも最終的には流れてしまうクールな面影が無くなる位にぐずぐずな痴態を晒すメイドさんがだァァい好きなんだぁぁぁぁ!」

―クニンッ

メイド型「――――」―ビククンッ

男「のけぞったァァァァ! こいつぁもう辛抱堪らんぜ! あのピンクの突起さんをいいだけ吸うしかない!」

男「そして出た母乳を口に溜めてメイドさんの目の前で口ぐちゅぐちゅしたりうがいしたりして羞恥させるしかないんだ!」

男「ウオオオオオオオッ! レッツ! レ゛ロ゛レ゛ロ゛ヂュ゛ッヂュ゛ッヂュ゛ーッ゛!!」―ゴゴゴゴ…!

―――― ウゥーーーーゥーーーッ… ウゥーーーーゥーーーッ…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板