したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男「モテる代わりに難聴で鈍感なキミたちへ告ぐ 〆!」

254以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/19(日) 21:42:49 ID:lltc2Qzo
男「散歩してたら偶然拾ったから連れて来てみた。俺たちが作った芝居に興味あるらしい」

男の娘「ぞ、って何他人事みたいに言っちゃってるのさ 男!?」

男(当然と言えば当然の反応である。男の娘と転校生は俺の背中に隠れるオカルト研を見て目を丸くさせまくりんぐ)

男の娘「オカルト研さんなんだよっ!? どど、どうして・・・・・・!!」

転校生「説明して。適当にはぐらかそうとしたって私たち納得できないわ、男」

男(俺とて、偶然、は間違った事を言ったワケではないというに。あーだ こーだと言い訳を模索していた所、オカルト研が)

オカルト研「退学する前に一目かつてのお供たちを見ておきたかったと何故察しない?」

男「は」

男(思考停止へ追い込みを掛けてくる発言であった。俺が頭を抱える中、他の二人は受け止めきれないと 背後の彼女へ飛び付くのである)

転校生「ま、前々からどうかしてるって思ってたけど、どうかしてる!! バカじゃないの!?」

男の娘「そうだよぉ! 嵐どころのレベルじゃないっ、荒らしだよ オカルト研さん!? どうしたの!」

男「お、おい・・・・・・今のは俺も初耳なんだが」

オカルト研「ごめんなさい。だけれど他に償いの仕方が思い付かなかった」

男「償いだ!? ふざけるな! そもそもの原因はーーーーーー・・・・・・あっ」

男(この場の転校生はともかく、すべて名無しに責任があると謳ったとして 誰が 信じる材料と汲み取れるだろうか)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板