したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

千早「『弓と矢』、再び」その3

47『風花』その3:2016/10/04(火) 00:33:05 ID:JCcwTODc
タカネ「!?」

タカネ「如月千早が『霧』の中から消えた…? また『熱』を上げて探知から逃れたのですか、小癪な…」

タカネ「ですが、近くにいることはわかっている…こちらに向かっていることも。大体の位置は見当がつきます」

タカネ「『熱』を上げたというのなら、氷をさらに大きくしなければなりませんね。さぁ、私の『風花』最大の出力で…!」バッ

手を高く上げ、千早のいるであろう場所の上空に氷塊を作ろうとするが…

・ ・ ・ ・

タカネ「はて…?」

タカネ「氷が…作られていない? 凝固するどころか、氷を作るための水分…『霧』が集まりすらしていない」

タカネ「いや…待って…これは…如月千早が消えたんじゃあない…」

ゴゴゴゴゴゴゴ

タカネを覆う深い『霧』の外…

ゴゴゴゴゴ

島を覆っていた『霧』は消え去り、夕暮れの光が射し込んでいた。

タカネ「私が撒いた『風花』が、全部! 島から消えたッ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板