したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

加持「俺だって…勢いだけとか……ハジケた生き方、が………」

477以下、名無しが深夜にお送りします:2021/04/06(火) 22:16:07 ID:aEydyIFI

次回予告

ミサト「ゼーレ直轄施設、タブハベースへ乗り込む碇シンジと山岸マユミ。」

ミサト「そこに居たのは”狂気”そのもの達だった」

ミサト「”壊れた渚カヲル達”、”第XX使徒”、”黒いリリス”、”パイロットが要らないエヴァ”、”葛城マン”」

ミサト「ヒトの傲慢さは留まる事を知らない」

ミサト「タラコにストローを刺し、中身を吸うピコピコした渚カヲルに導かれたその先は。」

ミサト「ヒトの罪の坩堝と化していたタブハベースから、月から、ゼーレから、悪意から逃れ、シンジとマユミは地球へ帰還出来るのか」

ミサト「次回、シンジ「僕だって…勢いだけとか、ハジケた生き方してみたいんだよ」、」

ミサト「『純粋《ピュア》と狂気《マッド》は紙一重』。」

ミサト「さぁーって!この次もっ!サァービスサーbbbasssttttjht@く_ki_tm'vb&.

加賀「…」

加賀「…」ニコッ

ブツッ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板