したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

加持「俺だって…勢いだけとか……ハジケた生き方、が………」

462以下、名無しが深夜にお送りします:2021/04/06(火) 20:29:09 ID:aEydyIFI

シンジ「えーっとね…パックにはー…醤油ラーメンだってさ」

マユミ「え?でもコレ麺が1塊1塊で入ってて…っていうか汁?の部分がまだどろっとしてますけど」

マユミ「それに宇宙でラーメンなんて作ったら、汁や麺がバラバラになって辺り一面に散乱してしまうんじゃないですか?」

シンジ「や、コレで完成。お湯で戻したの。コレでも」

マユミ「へ?」

シンジ「PWD(スペースシャトルに備え付けられてる、食べ物入ったパックを接続するとお湯入れれる機械)にちゃんと刺して適正量のお湯入れてコレ」

マユミ「え、」

シンジ「あと今マユミンが言ったみたいに、汁物とか麺類って普通に地上と同様に作ったら大惨事になるからこういうバラバラにならない工夫をしてんのよね」

マユミ「へー…」

シンジ「ちなみに地球でも通販できるから宇宙飯食べたきゃ検索かけて注文してみな」

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板