したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

加持「俺だって…勢いだけとか……ハジケた生き方、が………」

403以下、名無しが深夜にお送りします:2021/02/08(月) 03:16:12 ID:bG127EFA

シンジ「So if you like the beat♪Take a lesson from Cuban Pete♪」チャッチャッチャ♪
    (もしキミがこのビートが好きならキューバン・ピートのレッスンを受けてみな)

シンジ「And I'll teach you to chick-chicky bom
Chick-chicky bom, chick-chicky bom♪」チャッチャカ♪

(教えてあげようチキブン♪チッチキブンチッチキブン♪)

ゲート前NERV隊員「…」

ゲート前NERV隊員「───He's really a modest guy♪」

ゲート前NERV隊員(な、何だ!?俺の口が、勝手に!?だ、ダメだ止まら────)

ゲート前NERV隊員「Although he's the hottest guy
In Havana,♪in Havana〜♪」

ゲート前NERV隊員(か、身体も止まらん!勝手に陽気なダンスを踊っちまう!流れてないハズのラテンの血が騒ぎ出してきやがる!!)

ゲート前NERV隊員(ダメだ楽しぃー!!!)ダンシン♪ダンシン♪

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板