したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

加持「俺だって…勢いだけとか……ハジケた生き方、が………」

161以下、名無しが深夜にお送りします:2016/11/12(土) 03:49:44 ID:OsoeCjW6

・・・・ 。

シンジ「音楽の授業っつーか『歌ってみた』とか、カラオケ大会とかのが一番楽しいと思うんだけどな」

式波「アンタバカァ?そーいうのの、『楽譜の読み方』とか『どうやったらうまく歌えるのか?』『どんな音楽があるのか?』を学ぶ学問なんでしょ」

シンジ「いやさ、そーいうのもさ、例えばボカロとかみたいな若者に身近な物とかを持ち出してあげたら皆もっと興味持って授業に取り組むと思うんだよね」

シンジ「ほら、普通の会話の中でも興味ない話を延々されても聞き流すでしょ」

シンジ「教育も変わるべきじゃないかなぁ」

式波「ハイハイ」

シンジ「ほーら!!!君だって今興味ないからって聞き流しただろう!!」

シンジ「由々しき事態だよコレァ!!ね!!!センセッ!!?」

音楽教師「うーん。先生的には君が今授業妨害してるのが一番由々しき事態カナーって」

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板