したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

もこっち「モテないし、フィギュアスケーターになる」

198以下、名無しが深夜にお送りします:2016/04/19(火) 13:54:09 ID:./v6ymZs
智子 (……お、ちょっと薄目にしてると吐き気がおさまるぞ!…すごい、私大発見した!)クルクルクルクル

智子 (で、次は…ステップからのジャンプ。たしか、種類選べないんだったよな……)シャーーッ、キュッ、シャーッ

智子 (サルコウでよかった…アクセルだったら死んでた……)ガッ、クルクル…ザーッ

審査員(うん、エッジさばきは綺麗だな。これだけなら今すぐ世界ジュニアに出ても通用するレベルだ。
    ……さすがは、ステップの片倉を指導したコーチなだけはある)カリカリ

審査員(ただ、表情は硬いな…こればっかりは、慣れか)

審査員「はい、では必須要素はこれで終わりです。ショートの滑走順は全員の試験が終わり次第決めますので、
    しばらくお待ちください」

智子 「うう…最初のアクセルで打った尻がまだ痛い…」ヨロヨロ

西園寺「よかったぞ、最初のDアクセルは再試験になるだろうが、それ以外はよくノーミスにおさえた。
    気持ちの切り替えがうまくなったな」ポンポン

西園寺「じゃあ、ショートが始まるまで時間もあるし…弁当にすっか」

智子 「あ、じゃあ優ちゃんたちも一緒でいいですか?」

西園寺「ゆうちゃん?」クルッ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板