したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

元勇者「本物の勇者が現れてから一年経った」

33 ◆RvUAp8KrlM:2014/12/12(金) 13:04:09 ID:O4qihjng

マスター「勇者の動向?」

剣士「あいつら今、どこまで進んでるんだ?」

マスター「さあ、知らないね」

剣士「わずかな情報でもいいんだが」 チャリン

マスター「……知ってることだけでいいんなら」

剣士「どうぞ」

マスター「例のニセ勇者が利権を剥奪された後、新たに王に勅命を受け」

マスター「魔王を打倒すべく、大陸や海の向こうを転々としている」

マスター「まあ、誰でも知ってる古い情報だが、残念ながらこれで終わりだ」

剣士「えっ?」

マスター「無理ないだろう。こんな辺境にある、何の変哲もない村に勇者が来たことはない」

マスター「俺らだって、最近増えつつある魔物の数が、もし減ったとして」

マスター「それが勇者のおかげだと分かったとき、初めてありがたみを感じる程度だ」

マスター「そんなもんだ勇者なんて。ふふん、損したな。金は返さねえぞ」

剣士「いや、聞く価値のある話だったよ。――さて、それじゃごちそうさん」カラン カラン

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板