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能力制作・修正スレッドセンチネル
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>>984
一つ言うことがあるとするなら
「その能力が ネタ か ガチ かどうかを判断する(感じる)のは製作者じゃなくて 第 三 者 」だ
【神】
冷却期間設けろ。
「一度神を下ろしたら10レスは変えられない」とか「連続して神の力は使えず、一度使ったら5レスは使えない」とか。
それだけ強力なんだから反動もデカイピーキーなものにすべき。
【属性】
傷治療部分を添削しとけ、その代わり「死にかけ」(息も絶え絶え)ではなく「重傷(四肢のうちどこかが動かない」程度まで和らげていい
・相手よりも倍TUEEEEEE力付与
・身体能力を相手よりも上昇=相手が神クラスな場合、自分は神よりも強くなる
どっちか削れ、条件付きでもこれはないわ。
【瓶】
>理論純水に変えて〜
「【水】が一杯に詰まった入れ物を召喚する」とあるんだし召喚できる水の種類は統一すべきで、純水に出来るとか泥水・汚水に変えられるとかは能力の範疇を超えていると思う。
その理論純水?とやらを使いたいなら最初っから不純物が含まれてない水と表記するといいんじゃね。
【二刀】
軽量とか云々はいらないんじゃね。
あと「事像」を斬るって部分は個人的には消したほうがいいと思う。
【衝撃】
弾くって言うなら正反対でいいんじゃね。
あとそれくらい強いなら身体能力は一般人並みでバランスとれると思う。
この状態維持したいなら別にいいが、チートと表記しとけ。
あと身体能力は一般人基準にしてくれ、中々とか凄まじいではなく。
それと一度に幾つも出すな面倒だから。
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