したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

能力制作・修正スレッドセンチネル

1名無しの厨二能力者:2012/02/27(月) 20:35:40 ID:T10B1sbU0
立てるなら今だっ!

838名無しの厨二能力者:2012/06/08(金) 23:15:40 ID:W0hOiqo.O
>>834
俺もそう思った

>>835
普通に売ってるぞ

>>837
特に問題は無いように思う

839名無しの厨二能力者:2012/06/08(金) 23:45:05 ID:Qn3.k2WA0
え? 売ってなくね?
殺虫剤の火炎放射器あるんか

840名無しの厨二能力者:2012/06/08(金) 23:56:55 ID:9gjIbnWI0
殺虫剤は引火するってことじゃないか?

841名無しの厨二能力者:2012/06/09(土) 23:55:37 ID:rNPWreK.O
アドバイスお願いします。

【日常茶番事】

この能力者の淹れた茶を飲んだ者は、
能力者と対峙している間、争いに関わる一切の感情を失う。
茶は緑茶、烏龍茶、紅茶と、何でも良い。
身体能力は高めで、逃げ足が速い。

842名無しの厨二能力者:2012/06/10(日) 01:35:11 ID:m1ufejgo0
常に熱湯が入ってるポットとか
居るんじゃね

843名無しの厨二能力者:2012/06/10(日) 09:49:39 ID:J6D9mrek0
テメロッソ・エル・ドラゴ

【黄金嵐夜】or【Golden Wild Hunt】
貴方の能力は「何もないところから巨大な砲を呼び出せる」という変わった能力
そしてこの砲、効果もかなり変わっておりその効果は
「今までに命中させた弾丸の数だけ威力が変化する」というもの
なので、弾丸を外すこと無く命中させていれば攻撃力は上がり
逆に一度も命中させずに使用した場合、かなり低い威力となってしまう。

また、この「砲」を呼び出すには時間がかかり
一度の戦闘に2回までしか使用できない。

身体能力 一般人に毛が生えた程度
初期装備 クラシックな二丁拳銃

844名無しの厨二能力者:2012/06/10(日) 11:30:33 ID:rEC5mpL60
>>843
相手に依存する部分が多いということ以外は良い能力だと思う

いっそのこと火船も召喚しましょうよ

845名無しの厨二能力者:2012/06/10(日) 17:54:36 ID:U7RoHv3s0
大丈夫なら>>832を倉庫にブッ込むよ
推敲とか推考とかしてないからすごい不安

846名無しの厨二能力者:2012/06/10(日) 18:00:53 ID:J6D9mrek0
>>844
その部分をなくしたらもう別の能力になっちゃうんで…

火船まで召喚しちゃったらもう元ネタまんまになっちゃうんだよなぁ…

847名無しの厨二能力者:2012/06/10(日) 21:57:31 ID:aWRAjQ620
【眼住守宮】
この能力者は、左目の瞳孔中央に白い守宮(ヤモリ)の妖怪が住んでいる。
住んでいるといっても、意思はなく動くこともないのでただの模様のようにしか見えない。
この守宮の妖怪は冷気を自在に操る事ができ
這った道は凍り、睨んだものも凍り、直接触れると凍傷を起こしてしまう極低温の吹雪を纏う。

力を使いたいと感じた時、能力者の両目は爬虫類のように変化し上記の妖怪の力と
冷気耐性、人外の柔軟性、視力の上昇(夜目も効く)を得る事ができる。
両手足を使い壁を這う事もできるが人間がやるとちょっとかっこ悪いぞ!

凍った道は、走ろうと飛び回ろうと能力者本人が滑る事はない。
視認し念じたものは何でも凍らせる事ができるが、体温を持っていたり動いたりするものは大変時間が掛かり
全く動かない人間でも30分は掛かるので、戦闘相手を凍らせる事はほぼ無理だろう。

能力使用時は身体能力上の中、通常時は一般人


問題なければそうこたん

848名無しの厨二能力者:2012/06/11(月) 09:41:49 ID:90Y0H6Bg0
荘子予定

【揺蕩睡森】
全ての眠りを司る能力

この能力者が意図して発した声を聞いた生物は言いようもない睡魔に襲われてしまう。
歌でも言葉でも、兎に角『声』を聞き続ければ次第に眠気は増して思考は鈍り深い眠りに落ちるだろう。

また、大変深く澄んだ美しい目をしており
これを見つめても眠くなる。
声と違って制御不可な上強力で
自身にも効果のある恐ろしい魔眼。
相手を見るだけ=効果なし
相手が目を見る=効果あり
見つめ合う  =効果あり

身体能力は割と良く格闘技の心得あり

849名無しの厨二能力者:2012/06/11(月) 19:47:08 ID:fn0Ps48QO
>>842
アドバイスありがとうございます
湯の出る急須を追加して倉庫に入れてきます

850名無しの厨二能力者:2012/06/12(火) 19:40:57 ID:N.MfMvik0
【粒子魔道】
この能力者は存在する能力全てのエネルギーに依存する魔術師である

理論によると存在する全ての能力の発動際には 全てのエネルギーを放出・顕現する事は出来ず
僅かな漏れた能力のエネルギーが残留粒子として大気に停滞しているそうだ

この能力者の保有する魔力 ひいては能力エネルギー事態は微々たるものだが
大気に停滞している能力エネルギーの粒子を凝縮圧縮する事で
純粋な衝撃波の塊として放出したり 形を紡いで衝撃を放つ武器のようにして戦う事が出来る

つまりもしこの能力者が他の能力者と対峙した時は
相手が能力を発動すればするほど大気に能力エネルギーの粒子が溜まり続け
大規模な能力発動痕のある所に近づけばより多くの能力残留粒子を回収する事が可能となる

身体能力は下の上
また脆くはあるが自身の能力エネルギーを防護壁として展開する事が出来る
もしもその壁が砕けた時には その破片も残留粒子として使用することが可能だろう

―――
コンセプトは『スロースターター無属性魔法使い』

意見お願いします

851名無しの厨二能力者:2012/06/12(火) 19:50:49 ID:wCdVy5J60
封じる能力
強過ぎないだろうか

【接触禁封】
触れた対象の一つの機能を完全に封じる
対象はその機能を使うことができなくなる
ただし対象が能力者から20m以上離れると解除される

852名無しの厨二能力者:2012/06/12(火) 20:01:40 ID:dPkQnmm20
そうだな心肺機能だな

853名無しの厨二能力者:2012/06/12(火) 20:04:47 ID:c/WRizY.0
>>851
強すぎィ!

せめて心臓、脳、肺は除こう

854名無しの厨二能力者:2012/06/12(火) 20:04:52 ID:wCdVy5J60
たしかに呼吸ができなくなると20mも困難だな

855名無しの厨二能力者:2012/06/12(火) 20:05:22 ID:wCdVy5J60
いや心臓止まったら終わりか

856名無しの厨二能力者:2012/06/12(火) 20:06:03 ID:Ta33y8Z60
>>851
封印系は一歩間違えたら升なんよ

封印できるものを能力の方で予め指定しとくとか

というかしておかないと汎用性高すぎて他の封印系が劣化にしか見えなくなる

857名無しの厨二能力者:2012/06/12(火) 20:06:52 ID:wCdVy5J60
これでどうだ

【接触禁封】
触れた対象の触れた部分にある機能を一つだけ完全に封じる能力
対象はその機能を使うことができなくなる
ただし対象が能力者から20m以上離れると解除される

858名無しの厨二能力者:2012/06/12(火) 20:10:18 ID:CNzAbd.k0
ちょい修正

【接触禁封】
触れた対象の触れた部分がもっている機能を一つだけ完全に封じる能力
対象はその機能を使うことができなくなる
ただし対象が能力者から20m以上離れると解除される

859名無しの厨二能力者:2012/06/12(火) 20:11:02 ID:YSYLogCU0
歩く、掴む

860名無しの厨二能力者:2012/06/12(火) 20:15:19 ID:N.MfMvik0
能力自体の発動とかも封じちゃえそう

861名無しの厨二能力者:2012/06/12(火) 20:18:27 ID:kRU37/sw0
「封じれば生命に関わるようなものは、封じることが出来ない」とか付け加えたらええんとちゃうの

862名無しの厨二能力者:2012/06/12(火) 20:26:58 ID:wCdVy5J60
>>859
歩くことはできなくても立つことはできるし、飛ぶことはできる
それに戦闘中に歩くことが必要な相手に対して、足に触れるのって難しいんじゃないか・・・?

>>860
武器が能力をもってたり、直接触れることで発動するタイプの場合は封じることもできる
でもそういう近接型相手に、直接触れるのってry

>>861
念のため追加しておくか
ところで、直接触れることができる部分で生命に関わる機能って何がある?

863名無しの厨二能力者:2012/06/12(火) 20:28:35 ID:kRU37/sw0
パッと思い付くのは口・鼻・股間の三つだな

864名無しの厨二能力者:2012/06/12(火) 20:31:05 ID:wCdVy5J60
股間はグーで殴ったほうがよさそうだ
やっぱ呼吸が問題だな

865名無しの厨二能力者:2012/06/12(火) 20:32:12 ID:c/WRizY.0
要するに掴み専用の幻想殺しみたいなもんか

866名無しの厨二能力者:2012/06/12(火) 20:35:25 ID:wCdVy5J60
掴まなくてもいいんだぜ

867名無しの厨二能力者:2012/06/12(火) 20:51:59 ID:Ta33y8Z60
>>862
貰ったとしたら戦闘前の会話とかで、いかにして触れるかを考えるから割りと関係ないと思う>簡単に触れられるか

接触発動な補助?タイプは、戦闘に入らせた時点で七割方詰んでると思う


あと、首とか神経密集している部位とか割りとしゃれにならないんでね?

868名無しの厨二能力者:2012/06/12(火) 21:46:44 ID:wCdVy5J60
じゃあこんなんでどうだろう

【接触禁封】
触れた対象の触れた部分がもっている機能を一つだけ完全に封じる能力
対象はその機能を使うことができなくなる
ただし対象が能力者から20m以上離れると解除される
また、相手の能力や、封じれば生命に関わるようなものは、封じることが出来ない

869名無しの厨二能力者:2012/06/12(火) 22:30:34 ID:0S9q8iHA0
でもそれじゃ形だけのゴミじゃね?
能力封印無理なんだし

870名無しの厨二能力者:2012/06/12(火) 22:51:32 ID:Nf1Rcx3Y0
能力封印したら相手は死ぬほどつまんないの

871名無しの厨二能力者:2012/06/12(火) 23:12:55 ID:N.MfMvik0
そしてスルーされている>>850ェ・・・
欲望が足りなかったか

872名無しの厨二能力者:2012/06/13(水) 00:16:21 ID:eRvT2Ru6O
>>850
面白い能力だと思う
そのままでOKじゃないかな

あ、1つ脱字があるような
○発動の際
×発動際  では

873名無しの厨二能力者:2012/06/13(水) 17:36:25 ID:l0rvhalc0
>>872
わーい褒められたったー

と言うわけでしばらく待って反論来なかったら誤字訂正タグ付けて出荷します
具体的には現行立った時あたりに

874名無しの厨二能力者:2012/06/14(木) 18:12:45 ID:nRimBlww0
【星声画紡】or【arbitrator】
自らを反転させる能力。本来掴めないものを掴み、見えないものを見る代償として、正常な五感を喪う。
例えば空気の層や音などを視覚化して掴んで投げ、指向性を持たせることで甚大な攻撃力を有す衝撃波も放てるだろう。
本来触れるものを触れない為に立つことも叶わない筈だが、大地と大気の温度差で出来る『空気の密度差』を踏むことによって歩行などを可能とする。
身体能力はごく一般的。故に『大気の流れを変える』などと大それた行動を何度も取ることは出来ない。

【心音閉鎖】or【closer】
毒を生成する能力。能力者に触れられた者は免疫系が暴走し、細胞の代謝活動に必要なありとあらゆる物質の摂取・老廃物の排出を遮断することにより
身体の組織が結晶化していき、やがて代謝不能になった内臓や脳が壊死して液状化する。膿の様に体外に流れたそれらも又『毒』である。
毒に侵され結晶化する速度には個人差があるが、長く・多く触れられる程進行速度は上昇する。
尚、自らに毒を蔓延させることで、身体の結晶化に依る攻撃力・防御力の上昇も図れる。

【清村織乃】
超人。およそ「嫌がらせである」と認識できるものなら、例えハンマーで頭を殴られても生き残るほど頑丈。
高層ビルの屋上から突き落とされても「嫌がらせ・いたずら」と判断できたなら耐えられる。
また、全国レベルでサッカーが上手い。

875名無しの厨二能力者:2012/06/15(金) 01:50:52 ID:U9y26NE.0
土曜になるまで何も無かったら>>874共々倉庫に出荷
3つ目のはチートだろうがその点には目を瞑ってくれ。沙耶が可愛すぎたんだ。

【傲雁不朽】or【lier】
聖なる騎士。神魔の者を召喚・従事させることが可能。ただし召喚の際には代償として『激しい痛み』を伴う。
神魔の者共を供物とすることで、彼らの魂を武具に宿らせて『装備の強化』を図れる。
しかし『身体の強化』では無いため、身に余る強化を施せば墓穴を掘ることになるだろう。
身体能力は騎士の中でも群を抜く程。初期装備に何らかの近接武器を一つと、鎧や兜などの防具一式を所持している。

【零呈孤躯】or【dreamer】
邪悪なる騎士。あらゆる神魔を討つ力を有しているが、その力を行使する際には『抗い難い快楽』が伴う。
神魔、つまり異形を討てば討つ程にその力は増して行き、増幅した力が『能力者の命』となる。
しかし一つの容器に百を入れても溢れ出るのが摂理である。命の蓄えが過ぎれば、身体の崩壊が始まるだろう。
身体能力は騎士の中でも群を抜く程。初期装備に何らかの近接武器を一つと、鎧や兜などの防具一式を所持している。

【禁朱弼寂】or【hive monster】
およそ『人智の範疇外』とされる者共の集合体。身体に決まった形態は無く、強いて言うなら肉塊を思わせる無形の巨体こそが本来の形である。
無形であるが故に様々な形を模すことが可能。無形であるが故に他生物に入り込み、操作することが可能。無形であるが故に何処までも分裂可能。
ただし人の頭程度の大きさを持つ『核』を壊されれば、それらは悉く無意味で無価値なものとなるだろう。

876名無しの厨二能力者:2012/06/15(金) 02:35:49 ID:RZRn1N3sO
>>874-875
特に気になるところは無いように思う
そのままでOKじゃないかな

877名無しの厨二能力者:2012/06/15(金) 11:52:20 ID:ghIKVWUs0
にゃるにゃるにゃるらー
ほぼそのままなのが気になるので、改変や分けられないか意見を……

【幻夢鉄扇】or【大胖女人】
常に幻を纏う一対の鉄扇を持つ
幻は正しく変幻自在である
意識していない場合、理想以上の異性又は同性の姿として他者に認識される幻を所持者に纏わせる

殆どの所持者は人間だが、以下の異形である可能性が微粒子レベルで存在している
胴体が巨大に膨れ上がり、無数の牙が生えた八つの大口がその腹に存在する異形
鼻と腕に見えていた部分は触手と化す
移動が遅く、怪力な典型的パワータイプ

また、その巨体に押し潰されたり捕食された者は人知を越えた快楽を得られるという
身体能力 人間:達人 異形:超パワータイプ

878名無しの厨二能力者:2012/06/15(金) 19:14:55 ID:VjMNURg20
あいぽんの機種変したから能力を新機種に移したい…
この意味が分かるな?

【妖凶鳥居】
妖怪を呼び出せる鳥居を召喚する能力
あちらからしか鳥居を潜る事ができず、こちらから鳥居を潜る事はできない
呼び出せる妖怪は一体まで
尚、妖怪を自分に憑依させる事も可能だが、半人半妖になってしまう
なので、ホンモノの妖怪…中の人がいるような妖怪には劣ってしまう

【仮装世界】
自分の好みの衣装を召喚する能力
又、最大で3つまでの光球を手から出す事が出来、相手に放つ事が出来る
この光球に触れた者は、触れた部位の装備が術者が予め決めた装備に変えられてしまう
術者は光球を手に宿す事が出来たり、術者の周りに滞空させる事が出来る
尚、装備が変わっても元装備が持っていた効果は引き継がれる

879名無しの厨二能力者:2012/06/15(金) 19:16:31 ID:VjMNURg20
【灰ハ灰ニ】or【塵ハ塵ニ】
無へと還す能力
光球を掌から出す事が出来、その光球に当たったものに対して能力が発動する
街や地球、太陽など大規模なものは無理
消え方は自由に決めて良し
花弁となって消えたり、砂となって消えたりと何でもあり
但し、物体的なものにしかこの能力は発動しない

【貧弱吸血】
血を吸う事で吸血鬼になる能力
血を吸わないでいる状態だと人に近い存在の為、日光や十字架、聖水といった吸血鬼の弱点も無い

【斧槍鋭雷】
電気を纏ったハルバードを召喚出来る能力
ハルバードを地面に突き立てる事により、突き立てた場所に雷を落とす事が出来る
真空波を放ったり、電気でハルバードを大きくしたり、電気を多少操る事が出来る
また、電気を纏う事で身体能力が一時的に上昇して凄まじい速さで動く事が出来る
しかし、これは5レスの間しか持つ事がなく使った後の5レスの間はようやく立つ事が出来るくらい

880名無しの厨二能力者:2012/06/15(金) 19:19:32 ID:VjMNURg20
【薇巻機械】
体の何処かにゼンマイがついている機械
何か行動している限りゼンマイが回り続ける
ゼンマイを高速回転させる事によって身体能力を大幅に上げる事ができる
しかし、それを10レス行うと行動ができなくなり誰かにゼンマイを回させてもらわないと動けなくなってしまう
なお、こまめにゼンマイを回す事も可能
外見は自分で勝手に決めていいが変化は無し
ゼンマイにハマるゼンマイ巻きを持っている

【暗中模索】
斬った相手の視界を消す能力
闇でできたナイフを手元に召喚する事が出来る
闇のナイフで身体を斬られた者は視界が消え、何も見えなくなる
消された視界は5レス行動すると徐々に戻ってくる
術者は視界を消される事は無い

【正義仮面】or【悪党仮面】
名の知れた仮面の戦士
腰のベルトでいつでも変身できる
変身後は身体能力が大幅に上昇する
ビームガンやビームソードなどの兵器を持っている
足に光を纏わせて飛び蹴りが出来るが一度使うとまた使うのに10レス行動しなければならない

【武具狩り】
触れた相手の物を自分の物にできる能力
その物に知能があれば術者に従順になるが、その物の心が拒むと能力が解かれる
自分の物となった物は瞬間的に自分の手元に移動させる事ができる
術者は自分の物になった物の使い方などを瞬間的に覚える事ができる
お前の物は俺の物、俺の物も俺の物

【手枷足枷】
相手の行動を束縛する能力
束縛出来るのは一人につき一つまで
行動と言っても『戦うな』『移動するな』などは無理
『殴るな』『走るな』などなら可
また、手錠やロープ、首輪などの束縛する道具も召喚出来る
手錠ならばヌンチャクの様にして戦ったりして束縛する道具を使いこなす

881名無しの厨二能力者:2012/06/15(金) 19:21:10 ID:VjMNURg20
【凍戦冷槍】
槍を二本まで召喚できる能力
槍に冷気を纏わせる事が出来る
自分の周りの冷気からから氷の矢を放ったり、地面に槍を突き刺して地面を凍らせたり出来る
槍を自分の身体に吸収する事によって氷の魔人になれる
魔人になると氷の翼や吹雪、氷の武器などが作れるなど可能になる
なお、魔人の状態は5レスしか持つことはなく、解除された後は5レス立つ事が精一杯の状態

【電鰐砕顎】
ワニを召喚する能力
ワニの頭だけを召喚し、任意のタイミングで口を閉じたり開けたり出来る
尚、このワニの頭は浮いており時速50キロくらいの速さで移動が出来る
召喚出来るのは頭も含めて最大で5匹
ワニを自分の身体に憑依させ、身体の一部をワニの姿に変える事ができる

【山神天狗】
神と崇められる天狗
翼を生やして飛んだり、以下の事が出来たりする
『天狗礫』大きな風を起こしたり大岩を転がして攻撃出来る
『天狗倒し』木々を切り倒す大きな音や建物を揺らす事が出来る
『天狗笑い』大きな笑い声をきかせる事が出来る
『天狗太鼓』雨を降らせる事が出来る
『天狗の火』火を多少操る事が出来る
『天狗の揺さぶり』建物を大きく揺らす事が出来る
なお、光り輝く鳥に変化する事が出来たり僧侶に変化出来たりする

【光輪護夢】
様々な大きさの光の輪ゴムを召喚出来る能力
この輪ゴムはちぎれる事がなく、例外も無い
手に輪ゴムを装填しゴム鉄砲の様にする事でライフル並の威力を誇る

【死人棺桶】
棺桶を4つ召喚出来る能力
棺桶に死体を入れるとその人に似た人をを召喚出来る
能力者の場合、その能力を完全に再現した人を召喚出来る
最初の棺桶には銃使いの死体と剣使いの死体、それぞれ2人ずつ入っている
棺桶を破壊されるか中の人を取り出されるとゾンビはいなくなる
10レス経つと破壊された棺桶の分が回復し、中は銃使いか剣使いの死体である
なお、ゾンビは死ぬ事がなく傷もすぐに回復する

882名無しの厨二能力者:2012/06/15(金) 19:23:53 ID:VjMNURg20
【春風駘蕩】
攻撃の威力や権威を下げる能力
拳の威力を下げたり鉄の強度を下げたり悪口の威力を下げたり権威を下げてダメ人間にしたりと様々な事が出来る
権威の変化は性格に干渉しない
ただし、一つの事にしか干渉出来ない
効果を付けるのは一人で自分だったら自分だけ、味方だったら味方だけである
尚、切れ味の良い刀を召喚出来る

【秋霜烈日】
攻撃の威力や権威を上げる能力
拳の威力を上げたり鉄の強度を上げたり悪口の威力を上げたり権威を上げて偉くなったりと様々な事が出来る
権威の変化は性格に干渉しない
ただし、一つの事にしか干渉出来ない
効果を付けるのは一人で自分だったら自分だけ、味方だったら味方だけである
尚、切れ味の良い刀を召喚出来る

【天気下駄】
下駄を飛ばすことにより天気を変える能力
表は晴れ、裏なら雨、横は曇り、縦は雪といったように変えることが出来る
天気の強度は結果が出た下駄の多さによるが、違う天気の結果が出るとリセットされる
なお、無限に下駄を召喚することが出来、下駄を音速並に飛ばして攻撃することが出来る
無駄に足が速い

【獄落蒸土】
対象が最も恐れている事態を幻覚として見せる能力
術者は幻覚に干渉する事ができ、幻覚の中で話しかけたりも出来る
幻覚の中での10分は現実での1分に過ぎない

【危険美鬼】
鬼神の如き力を持つ鬼となる能力
コンクリートをも切り裂く鋭い牙と爪や、銃弾をも弾き返す丈夫な肌と角を生やすことが出来る
巨大な岩も砕け散り、凄い速さで移動することが出来る
巨大な棍棒を召喚してそれを使いこなす
この能力は連続で10レス間しか発動する事は出来ない

883名無しの厨二能力者:2012/06/15(金) 19:26:02 ID:VjMNURg20
以上だ、失礼したな

884名無しの厨二能力者:2012/06/16(土) 09:03:21 ID:GO6uCmZw0
>>880
【武器狩り】
アンチ武器系作ろうとしたんだろうけどこれは駄目だろ
自分も似た様な能力考えたことあるけどやられた側がすげーつまんなそう
もう少し制約とかリスクがあればいいと思う
元の身体能力は普通で武器を支配したら達人になるとか

885名無しの厨二能力者:2012/06/16(土) 09:36:05 ID:FEKAcU8g0
【手枷足枷】
いつも思うんだけどこの手の能力って「避けるな」で相手は的になるよね
封印系自体チートに迫る強さなのにただ宣告するだけで封印ってのが強すぎる原因なんだと思う

886名無しの厨二能力者:2012/06/16(土) 09:36:25 ID:Sn2G2l5Y0
アンチ武器系で思い出したけど俺もそう言うの作ってたわ

と言う訳で評価宜しく

【我元引装】
他人の武器や服等のあらゆる「装備」をコピーして装備、任意で「装備の持ち主並みに扱える」能力。
全く知らない他人からでもコピー可能。なので「装備が欲しい」と念じればランダムで誰かしらの何かしらの装備が手に入る。

身体能力は並の能力者を素で打倒出来るほど。
武器の扱いは総じて熟練の腕。

887名無しの厨二能力者:2012/06/16(土) 09:54:04 ID:Sn2G2l5Y0
>>880-882 気になった所を指摘してみる

【暗中模索】
視界が消えると言うのはチート。
五感を削る能力と言うのは強い物になりがちなので注意

と言う訳で
「闇のナイフで身体を斬られた者は視界が消え、何も見えなくなる」
という部分は
「闇のナイフで身体を斬られた者は視界が黒い霧に包まれた様になり、視野が狭まる」
程度に変更してみれば良いかと

>>881
【凍戦冷槍】
氷+槍(二槍流)が被るとはね……

以前作った能力の話なので気にせずに

【電鰐砕顎】
何だか元ネタありそうな能力だけど、
ワニヘッドの移動速度が時速50キロくらいって……

対応できる相手が限られてくるぜ

まあ、それでも良いのならこれはこれでと言う事で

【光輪護夢】
前見た気がするけどリメイクか?

ストック増えるとリメイクが大変だよなー(自分語り)


他は面白そうな物も混じっているし倉庫に入っても良いかもしれん

888名無しの厨二能力者:2012/06/16(土) 10:18:41 ID:FEKAcU8g0
>>882
攻撃の権威を〜っていうのは威圧感とか凄みに関係するってことでいいの?
それと攻撃の権威を下げてるだけなのにダメ人間にできるっていうのがよくわからない
俺の読解力不足かもしれないけど

889名無しの厨二能力者:2012/06/16(土) 16:49:12 ID:qBE/3rpA0
上は0:00までに何もなければ倉庫へごーする
【幻夢鉄扇】or【大胖女人】
常に幻を纏う一対の鉄扇を持つ
幻は正しく変幻自在
意識していない場合、理想以上の異性又は同性の姿として他者に認識される幻を所持者に纏わせる

殆どの所持者は人間だが、以下の異形である可能性が微粒子レベルで存在している
胴体が巨大に膨れ、無数の牙が生えた八つの大口が腹に存在する異形
鼻と腕に見えていた部分の正体は太い触手
移動が遅く、怪力な典型的パワータイプ

また、その巨体に押し潰されたり捕食された者は人知を越えた快楽を得られるという
身体能力 人間:達人 異形:超パワータイプ
【鉄扇】【幻】【人、時々人外】

【くじ箱】or【Random_Box】
中に浮く不思議な箱を召喚する能力
箱は非常に頑丈で、たとえ超新星爆発が起きても壊れない
しかし、中に入っても中身の温度や衝撃は伝わるので普通に死ぬ

箱の中身は召喚時のコンマ一桁、或いはゾロ目で決定される

1…魚のめだか 2…霧   3…刀

4…厚紙    5…機関銃 6…黄金

7…毒ガス   8…スカ  9…手榴弾

0…ドラゴン 11~99…スレ内の使われていない能力を得る薬一錠(効果は数秒)

00…能力、硬さを無視する武器
【コンマ】【箱】

890名無しの厨二能力者:2012/06/16(土) 18:07:33 ID:s45GYOaw0
問題がなければ今夜11時ぐらいに倉庫に入れてくる。

【運命の剣】or【Destiny Sword】
この能力者は錆びた両刃の長剣を持っている。
この剣は古今東西の刀剣の力を集めた聖剣であり、普段は切れ味を持たないほどに錆ついている。

所有者に危機が迫った時、その錆が剥がれ落ち、磨かれた鏡の様な刀身が姿を表す。
錆が落ちている間のみ、所有者にはこの剣を十分に操れる技術と身体能力が身につく。
この剣は、たとえ谷底に落とそうが、地球の重さが一斉にかかろうが、能力によるものだろうが、折れることは無い。
そして、決して壊れないと揶揄される武器や防具、果てはバリアでさえも壊すことができるであろう力を持っている。

また、錆が落ちている間のみ、光の剣を放つことができるようになる。
剣のデザインは自由。1レスに10本が限界だが、使用したことによる能力者への負担は無い。

所有者の身から危機が去った時、この剣は再び錆を纏い、その時が来るまで眠りにつく。

身体能力 通常:一般人 錆落:ありとあらゆる剣豪の頂点
初期装備 【運命の剣】or【Destiny Sword】

【元ネタあり】【音ゲー】【長剣】【西洋剣】【神聖】【剣豪】【覚醒】

891名無しの厨二能力者:2012/06/16(土) 18:21:44 ID:qBE/3rpA0
>>890
戦闘開始=所持者の危機

バリア破壊はともかく、武器破壊は普通に嫌われるんよ
だから破壊体制ついてる武器が多いんだけどな

あと剣豪の頂とか言い出したら、技術のみで空間などを切る剣豪能力とかの完全上位互換じゃないですかー

892名無しの厨二能力者:2012/06/16(土) 18:23:30 ID:IQYf39jA0
だがしかし待ってほしい
技術で空間を切るのは、最早「剣聖」の域に入っているのではなかろうか

893名無しの厨二能力者:2012/06/16(土) 18:25:17 ID:qBE/3rpA0
剣聖と剣豪って道違うん?

894名無しの厨二能力者:2012/06/16(土) 18:29:27 ID:s45GYOaw0
>>891
「破壊できる可能性」ってだけで、絶対に壊せるってつもりじゃなかったんだけどな。
「絶対に壊れない」という能力を無視するというか。
誤解を避けるために武器破壊は削って、代わりに何かつけるか……

一般人内での剣豪の頂点ってつもりだったけど、じゃあ普通に剣豪のほうがいいね。
踏まえて修正してくる。

895名無しの厨二能力者:2012/06/16(土) 18:31:45 ID:IQYf39jA0
>>893
いや、単に俺の独断と偏見だよごめん

896名無しの厨二能力者:2012/06/16(土) 18:45:48 ID:s45GYOaw0
少し修正した。11時ぐらいに。

【運命の剣】or【Destiny Sword】
この能力者は錆びた両刃の長剣を持っている。
この剣は古今東西の刀剣の力を集めた聖剣であり、普段は切れ味を持たないほどに錆ついている。

所有者に危機が迫った時、その錆が剥がれ落ち、磨かれた鏡の様な刀身が姿を表す。
錆が落ちている間のみ、所有者にはこの剣を十分に操れる技術と身体能力が身につく。
この剣は、たとえ谷底に落とそうが、地球の重さが一斉にかかろうが、能力によるものだろうが、折れることは無い。
この剣で刃物を弾くと、少しずつ切れ味と威力が上昇していくが、どれほど高まっても武器の破壊はできない。

また、錆が落ちている間のみ、光の剣を放つことができるようになる。
剣のデザインは自由。1レスに10本が限界だが、使用したことによる能力者への負担は少ない(限界まで撃ち続けてやっと息が乱

れる程度)

所有者の身から危機が去った時、この剣は再び錆を纏い、その時が来るまで眠りにつく。

身体能力 通常:一般人 錆落:剣豪
初期装備 【運命の剣】or【Destiny Sword】

【元ネタあり】【音ゲー】【剣】【神聖】【剣豪】【覚醒】

897名無しの厨二能力者:2012/06/16(土) 18:56:49 ID:jIlM7z2A0
移転するだけなのに様々なレス感謝する

>>884
そうか…薄々思っていた
武器をなくすのを想像したら燃えて来て衝動的につくってしまった
武具を取られた奴は身体能力諸々が上がるようにするか…

>>885
それは考えてなかったな
出来ない命令の内に避けるなも入れておこう

>>887
長文乙、順に
了解した、変えておこう

はい

速度を落としておこう、10kmくらいで良いか

リメイクだと思う………多分

>>888
下げたり上げたりするのは一つだけだ
良い説明が出来ない

898名無しの厨二能力者:2012/06/16(土) 18:57:55 ID:jIlM7z2A0
言い忘れていたが、倉庫には送らないでくれ

899名無しの厨二能力者:2012/06/16(土) 19:03:46 ID:bCkICyGY0
えっ、ここの人達って他人の能力を勝手に倉庫へ送ったりするもんなのか

900名無しの厨二能力者:2012/06/16(土) 19:07:23 ID:s45GYOaw0
ID見てなかったから勘違いしてた。
いきなり送る人とかいるのか?

901名無しの厨二能力者:2012/06/16(土) 19:15:31 ID:/OVNCaRM0
そんな滅茶苦茶な事する奴流石に居ないと信じてる

902名無しの厨二能力者:2012/06/16(土) 19:18:34 ID:xG2z61eY0
さすがにいないだろ

903名無しの厨二能力者:2012/06/16(土) 19:48:45 ID:qBE/3rpA0
一度だけあったな そういう事

904名無しの厨二能力者:2012/06/16(土) 23:24:09 ID:N3jhDrokO
ここの能力を勝手に授与した奴ならいたけど、倉庫は無くね?

905名無しの厨二能力者:2012/06/17(日) 01:10:33 ID:4LXghTt.0
童帝辺りをされたでござる

完全に悪のりな代物だったから、いれるつもりはなかったんだけどなぁ

906名無しの厨二能力者:2012/06/17(日) 21:45:40 ID:.vD/ze0Y0
プロレス技名って厨二だよね!

【弾孤鎚撃】
この能力者は、一つ身の丈ほどの大木槌を武器にする
そして、振るだけで何故か発火する
ハンマーとしての威力もさることながら、特筆すべきはその奇妙な燃焼特性である
非常に大きな燃焼エネルギーを持っていながら、塊ではあまり燃えず、小片になると驚くほどの炎を発する
すなわち、炎上したのに衝撃を与えて飛び散った破片が危険なのである
その火の粉は炎の波、炎の拳となって数mまで届くこともあるとか
なお、当然木槌をすり減らしながら戦うことになる
また、木槌木槌と書いてきたが特性的に木製でないかもしれない

907名無しの厨二能力者:2012/06/18(月) 13:22:22 ID:uWff/aLU0
製氷皿に洗剤が付着していたらしく酷い目にあった
問題なさそうなら22時頃に倉庫にないないしてくる


【蝕氷居紋】
一度でも触れた事のある物、場所を任意のタイミングで爆破する事ができる
この能力によって起きる爆発は普通のそれとは少し違って、熱風や火炎が一切発生せず
爆破の衝撃と共に強烈な冷気と氷の破片の飛散が起こる

この爆発に巻き込まれるとヒトやその他の動物は酷い凍傷を起こし、植物やその他物体は瞬時に凍りつく
また飛び散る破片には温度を奪い取る力が宿っており
突き刺さったまま放置すれば蝕むようにジワジワと凍っていく
水中に落ちればスケートリンクが出来上がるし、人体ならやがては氷像となってしまうだろう

手で直接触れたものを凍らせる事もできるが触れている間は爆発させることが出来ない
爆発の際、何故か淡い良い香りがする


身体能力:素早く動けるが非力
初期装備:なし。バナナ程度の大きさのつららを生み出し投擲しても良い

908名無しの厨二能力者:2012/06/18(月) 17:31:55 ID:AECNuhss0
インビジブル・エア!
なんか気になる点とかあったら教えて下さい、おなしゃす


【不可視剣】or【Transparent Sword】
貴方は「不可視の剣」を一本所持している。
どの角度から見ても、どんなに近くから見ても、全く見えない不可視の剣を

ゲームなどでよくあるような、「僅かな空間の歪み」なども全く発生せず
透明と言うには少し違う、まさにその名の通りの「見えざる剣」。
この剣の形状を直接見ることができるのは、所持者である貴方のみ
形状も貴方に馴染む形となり、西洋剣や日本刀、レイピアやバスターソードにもなるだろう

しかし、いくら見えないと言っても打ち合った際の感触や、斬った時の傷は残る
もし戦いが長引いてしまったら…その感触や傷で幅や長さを見破られてしまうかもしれない
なのでこの剣を使う際は、相手に気づかれる前に殺すことが重要となる。

…また、この武器の致命的な弱点として、「ペンキ」や「液体」などがある
なぜかというと…それらをぶっかけられてしまえば、剣の形状がまるわかりになってしまうからだ

身体能力 かなり高め

909名無しの厨二能力者:2012/06/18(月) 20:51:22 ID:lkOwjlE20
元ネタありのネタ寄り能力。
問題なければ倉庫に突っ込む

【殺人蹴撃】
この能力者は蹴りの技術に優れており、狙った部位を正確に、かつ高威力で蹴ることが可能。
その威力は蹴った部位にも影響するが、頭に直撃すれば大抵の人間を一撃で沈められるだろう。
蹴れる高さの制限は自身の身長程度。

また男性能力者を相手にする場合のみ、「金的」が使用可能となる。
直撃すれば能力者といえども精s…生死に関わる重大なダメージになるだろう。

身体能力:蹴りに関しては達人級、他は一般人

910名無しの厨二能力者:2012/06/19(火) 09:45:19 ID:OPf3Ot9k0
上と>>889は0:00までに何もなければ倉庫いくぅ
【暴空機関】
通常は空間を凝固させる能力。凝固させた範囲は淡く色付く
凝固させた空間を足場にしたり、盾にしたり、凝固させたまま飛ばしたりも可能

また、任意で能力を暴走させる事が出来る
暴走させれば空間転移から空間切断までをも行えるが、狙いが大雑把かつ発動ごとの消耗が激しい
【空間】【暴走】【凝固】【切断】【転移】

【50:50】or【All_Flat】
全ての確率を50%にする能力
例え必中や確率操作の能力が発動したとしても、後から全て50%へと上書きされる
能力を影響を受けない武器だったとしても、振るう相手に対しては作用するのであまり意味がない
大した能力に感じないかもしれないが、0%や小数点以下の事象をも50%へと引き上げてしまうためカオスを極める

【確率操作】【50%】

911名無しの厨二能力者:2012/06/19(火) 22:12:29 ID:3HlTzJyg0
何もなかったら倉庫に入れたい!
判定オナシャス!

【痛ミノ呪物】
ナイフと鉈、2つの呪われた武器、『呪物』に取り憑かれる能力。

鉈には、相手を傷つけた分だけ、自分にも傷をつける呪いが掛かっている。
傷のつく場所は自分で選べるが、傷つけたレス内で表記しないと全身を切り裂かれる。

ナイフには、傷つけた相手に自分の傷を移す効果がある。
が、決してこの能力者の左手から離れる事は無く、投げることも持ち変える事も出来ない。
常に逆手持ち。

身体能力は高校生程度。

【呪い】【デメリット】【武器】

912名無しの厨二能力者:2012/06/20(水) 20:05:11 ID:2/fw4TmU0
ガッチガチの殴り合いが出来ます。狭義(このスレとか)で言う「能力」では無いのだろうけど。

【魔力闘技】
この者は、魔法や魔術は扱えない。だが、その身に宿る魔力を、扱う事が可能だ。
 身体に魔力を通せば、魔力は、この者の身体を活性化させ、身体中の機能を強化する。
つまりは、五感・身体能力・治癒能力などが、目に見えて強化される。
また、身体から魔力を放出させる事が可能。
それによりとんでも無い推進力を得る事も可能であり、コンクリートをも砕く魔力弾は、優秀な飛び道具となる。

通常時の身体能力・格闘技術は、能力者世界における格闘技の達人レベル。
初期装備として、何らかの武具を所持する事が可能、その技能は達人の域。

913名無しの厨二能力者:2012/06/20(水) 21:03:53 ID:lLF5zRDE0
がっちがちの殴り合いとか言うんなら武器だの魔力弾だの持たせんじゃねえ!

とかそんな個人的なことを思いはしたけど、能力自体はいいんじゃないかな
「能力者世界における格闘技の達人」ってのがちょっと分かりづらいのと、なんで二行目に空白があるのか分からないってのはあるけど

914名無しの厨二能力者:2012/06/20(水) 21:26:30 ID:6fLqGjUY0
>>913
魔力弾は、「こういう事もできます」ってことと、個人的趣向で書いてる。
武器もまた、「お好みで使って、どうぞ」みたいな感じ

身体能力については、例えに地味に悩んだのでこの表記にしておいたが、わかりにくいのならば修正しておく

空白?気が付かなかったわ

915名無しの厨二能力者:2012/06/20(水) 21:31:54 ID:E4Ka7Ca60
プロレスしようぜ!

【閃光魔導】
この能力者は、光の魔法を操る
しかし、光の魔法と言ったってビームだレーザーだではなく
攻撃力を持たぬ幻影や反射、閃光の類だけである
しかし、光魔法の究極はこけおどしの飛び道具ではないので安心して欲しい

その究極は、自身を構成する粒子を光子に変換する事
すなわち光速での機動が可能である
しかしながら、「光速まで加速できるくらい軽い」ってだけで他の特性は特に無い
止まってれば全然見られるし、クラッチが外せるわけでもないし、運動エネルギーなんて皆無に等しい
衝突直前にはちゃんと通常の粒子に戻り、質量を取り戻さないとサーチライトを当てたくらいの威力しかない
一応光にも圧力はある、一応

身体能力:某レスラー

916名無しの厨二能力者:2012/06/24(日) 20:25:18 ID:hlFKo8uE0


917名無しの厨二能力者:2012/06/24(日) 21:45:10 ID:uvcT2m.c0


918名無しの厨二能力者:2012/06/24(日) 22:28:18 ID:hlFKo8uE0
すまぬ……保守したかったのは別のスレだったんだ…。

ということで、査定お願いします。


【次元補給】パラレルバックパック
この能力者は、特殊な技術で作られた支援物資補給システムによって、無限とも言える物資を受け取れる。
ただし、支給されるのは消耗品だけ。装備品等は予め持参していく必要がある。

1レスに一つづつだが、手榴弾、フラッシュバン、焼夷手榴弾はいくらでも取り寄せることが出来る。
取り寄せることはできるが、バックパックの中身を考えないと持ちきれなくなる。

身体能力:軍人
初期装備:バックパック、ナイフ、銃火器を3つまで(銃火器については自分で決められる)

919名無しの厨二能力者:2012/06/24(日) 22:45:21 ID:uvcT2m.c0
>>918
「ひとつづつ」なのに「いくらでも」って言うのが分からん
手榴弾は一レスに二個でも三個でも出せるのか
手榴弾も一個ずつで他の消耗品は積算消費制限があるのか
分からない

フラッシュバンがスタングレネードの事なら
閃光手榴弾に書き換えた方がいい
ミリタリー知識ゼロの人間も多い

あと銃三丁+無限グレネード+そのた物資だと爆発系能力の大半の上位互換になってしまう
何か補給らしい特異性があるといいなと思う

920名無しの厨二能力者:2012/06/24(日) 23:03:34 ID:hlFKo8uE0
意見ありがとう!
専門的な要素を入れたのは、ミリタリー好きな人向けにと思って作ったからなんだ。
以前、単純な銃を欲しい、と言っていた人がいたからね。

補給の特異性は、サービスってことで、お金の制限を入れてみた


【次元補給】パラレルバックパック
この能力者は、特殊な技術で作られた支援物資補給システムによって、無限とも言える物資を受け取れる。
ただし、支給されるのは銃弾や榴弾などの消耗品だけ。装備品等は予め持参していく必要がある。

銃弾の補充は瞬きする間に手元に届くが、
手榴弾の補充は、現在持ち合わせている物を使い終わらないと受け付けてもらえず、手元に届くまでに3レス掛かる。

また、初期装備の銃であれば、銃の中に直接弾倉を補充してもらえるサービスがある。が、有料(1レス10,000円)

身体能力:軍人
初期装備:バックパック、軍資金50,000円、ナイフ、銃×2(近距離、遠距離の銃を自分で決めて良い)、手榴弾×1

921名無しの厨二能力者:2012/06/24(日) 23:06:39 ID:uvcT2m.c0
>>920
これなら燃料用アルコールにジッポで放火したりできるな!
最高だな!

内容はいいと思うが最後に
二行目の榴弾は書き間違いか?

922名無しの厨二能力者:2012/06/24(日) 23:11:00 ID:hlFKo8uE0
>>921
そうそう、そんな感じでなんか泥臭いロールできたら楽しそうですよね!

>榴弾
あ、しまった。 書き間違いです。修正します。
これ、倉庫に投げてもいいですかね?

923名無しの厨二能力者:2012/06/24(日) 23:18:47 ID:uvcT2m.c0
>>922
多分いんじゃね?
タグ忘れんなよー

924名無しの厨二能力者:2012/06/25(月) 14:07:03 ID:tuwC2Ov20
例の病弱っ娘から
ややチートでもありややネタでもあるかも試練

【園城怜眼】
貴方はとても病弱で、身体も貧弱
ちょっと強い風が吹いただけでもよろけてしまう程弱い
その上ちょっと能力を使用しただけで倒れてしまうというおまけ付き

そのかわり、貴方が持つ能力は強く
貴方は「次の相手の攻撃を視る」事ができる
簡単に言えば、じゃんけんで相手が何を出すかわかるような能力。
なのでその気になれば、「一発も攻撃を食らわない」ということも可能
しかし、身体能力がアレな上この能力は体に負担がかかるため
使用できるのは4レスに一度程度だろう。

一応本気を出せば、2手先、3手先も見ることが出来る…が
そんな事をした日には全治1年以上の重症を負う羽目になるだろう

また、例外として「絶対に当たる攻撃」や、「回避不可能な攻撃」、「追尾式の攻撃」
などは見れたとしても避けることは出来ないので注意

身体能力 どうしたらこんな体になれるのかと思うほど貧弱

925名無しの厨二能力者:2012/06/25(月) 18:10:50 ID:VQ0w9Qjw0
4レスも使えない上にそんなひ弱なら、次能力使う前に殺されると思う

926名無しの厨二能力者:2012/06/25(月) 19:01:07 ID:q0kBxP520
そういう処がネタ能力の所以なんだろうかと思ったが…
流石に弱すぎて貰った人が困らないか?まあそういう需要が無いかといったらそんな事無いけども

927名無しの厨二能力者:2012/06/25(月) 21:09:58 ID:9zvX845w0
オッシャ、メモ帳の能力達に改修作業施して倉庫に再搬入だな

928名無しの厨二能力者:2012/06/25(月) 23:08:29 ID:.WEXxBGk0
奏子ちゃんに直接ぶちこむ訳ではあるまいな

929名無しの厨二能力者:2012/06/25(月) 23:08:30 ID:4JVap8x.0
奏子ちゃんに直接ぶちこむ訳ではあるまいな

930名無しの厨二能力者:2012/06/25(月) 23:10:15 ID:FFdMGihU0
一回ここに通したやつだけどまた通さないとならんのか
改修って言っても日本語じゃない所を直しただけだが

931名無しの厨二能力者:2012/06/25(月) 23:16:00 ID:DhYTC52w0
それならいらないな
余計なことを言ってしまった僕を赦してほしい

932名無しの厨二能力者:2012/06/26(火) 05:57:00 ID:r5BTr.xoO
朝っぱらから投下
意見をお願いしたい

【掌触進動】or【Movement】
手のひらが触れたモノに『推進力』を与える能力。
具体的には、手のひらで触れたモノを一瞬で特殊なエネルギーにより包み、それから任意の方向に進ませる。

物体に使用した場合はバイクくらいの重量なら最大100キロのスピードで進ませることができるが、それ以上の重量になると難しい。
能力に使用した場合、種類や大きさ、威力にもよるがよほどのものでなければ正常に機能するだろう。

エネルギーはしばらくすれば消えるため、当然ながらそれと同時に能力による効果も失われる。
また、このエネルギーを一瞬で多量に消費することで爆発的な威力を発揮することも可能。

片手で触れるよりも両手で触れたほうが、エネルギーの持久力や威力が向上する。
身体能力は、低めから高めまでの間でご自由に。

933名無しの厨二能力者:2012/06/26(火) 11:46:14 ID:.Yl6J8do0
>>932
気になったのは
その百キロは時速か、分速か
さすがに秒速はないと思うが

あと、初期装備があってもいいんでない?
釘とかナイフとか

934名無しの厨二能力者:2012/06/26(火) 20:00:55 ID:r5BTr.xoO
修正した
なにもなければ倉庫にGO

【掌触進動】or【Movement】
手のひらが触れたモノに『推進力』を与える能力。
具体的には、手のひらで触れたモノを一瞬で特殊なエネルギーにより包み、それから任意の方向に進ませる。

物体に使用した場合、バイクくらいの重量なら最大で時速100kmのスピードで進ませることができるが、それ以上の重量になると難しい。
能力やそれに関係するモノに使用した場合、種類や大きさ、威力にもよるがよほどのものでなければ正常に機能するだろう。

エネルギーはしばらくすれば消えるため、当然ながらそれと同時に能力による効果も失われる。
また、このエネルギーを一瞬で多量に消費することで爆発的な威力を発揮することも可能。

この能力は自身に使用することも可能。
片手で触れるよりも両手で触れたほうが、エネルギーの持久力や威力が向上する。
初期装備に短刀を持っていてもよく、身体能力は低めから高めまでの間でご自由に。

935名無しの厨二能力者:2012/06/26(火) 20:02:00 ID:.Yl6J8do0
重量って書いてるのに時速とかワロリーヌ

936名無しの厨二能力者:2012/06/26(火) 20:03:12 ID:.Yl6J8do0
良いんでない?
>>935
念のためこれは自分に向けてだべ

937名無しの厨二能力者:2012/06/26(火) 20:08:05 ID:r5BTr.xoO
>>935
あれ、なにか変なこと書いたかな
あまりに重いものだとそんなにスピードを出せないという意味なんだが…

>>936
OK
しばらくしたら倉庫に入れてくる




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板