レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
( ^ω^)ひたすら嘘予告をしていくようです
-
一人一人に過去や思い出がある。それはどんな人物にだってあるものだ。
このゲームでは、過去の経験が糧になり、思い出が枷になる。
『1時間以内に手を上げろ。最後に手を上げた者は死ぬ。誰も手を上げなければ誰かが死ぬ。』
( ;´ー`)「おい…誰か手を上げろよ!」
( ;・∀・)「…悪いが俺は手を上げる気はない。死んだら、運がなかったってだけだ。」
しかし、思い出の枷が手を上げさせる。
( ;^ω^)「ダメだお!手を上げたら死ぬんだお!?」
ξ ⊿ )ξ「私は、ブーンに死んで欲しくない。絶対に。」
そして、思い出の枷は連鎖する。
( ^ω^)「僕が…僕が手を上げれば、ツンは死ぬことはないお。」
ξ;⊿;)ξ「嫌!手を上げないで!私に手を上げさせてよぉぉ!」
その枷は、どこまでも食い込む。
( ー )「俺は今まで死んでたようなもんなんだ。だから、ここで死んでも死ななくても、変わりはネーヨ。」
( ;^ω^)「なんで見ず知らずのアンタが会ったばかりの他人のために…?」
そして糧は、この無理難題の突破口を示す。
( ; ∀ )「なんだ…そんな簡単な事だったのか。」
( ^ω^)「誰も死ぬ必要なんて…最初からなかったんだお。」
糧と枷のようです
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板