したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。

20名も無きAAのようです:2013/10/28(月) 22:51:55 ID:6CCOWjXw0

(;´・ω・`)「え!?あれ!?あれって落ちるの!?オブジェじゃなくて!?」

ミ,,゚Д゚彡「一日に一回か二回、おちるから。それを食べたり、売ったり」

(´・ω・`)「そうなんだ。知らなかった。高く売れるの?」

ミ,,゚Д゚彡「5コルで売れるから!」

(;´・ω・`)「5コル!?一日待ってそれだけ!?≪はじまりの街≫近くのモンスター倒しても、一時間でもっと稼げるでしょ」

ミ,,゚Д゚彡「……」

(;´・ω・`)「ご、ごめん。でも、足はともかく上の装備は初期装備じゃないから、狩りはしているんじゃないのかなと思ったから」

ミ,,゚Д゚彡「昔は…してた…」

(´・ω・`)「昔?」

ミ,,゚Д゚彡「今は…してない。一人は…こわいから…」

(´・ω・`)「仲間は?まだ下の層で仲間の募集しているところとか、ギルドとかも」

ミ,,゚Д゚彡「…………笑われる」

(´・ω・`)「?」

ミ,,゚Д゚彡「最初の仲間は…ふさ…ぼくのしゃべり方がイラつくからモンスターを倒せないって…」

(´・ω・`)「なにそれ」

ミ,,゚Д゚彡「パーティー募集とか、ギルドの審査とか、いつも……良いときは気にしないけど、状況が悪くなったりすると、怒られたり笑われたり馬鹿にされたり…」

(#´・ω・`)「なにそれ」

ミ,,゚Д゚彡「一人で戦ってると、このまま消えてしまいそうで…怖いから…。あんまり外に出ない…」

(´・ω・`)「消えてしまう?」

ミ,,゚Д゚彡「……一人で戦って、一人で死んだら、それは、この世界にいなかったも一緒だから……」

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板