[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
マト ー)メ M・Mのようです
4
:
名も無きAAのようです
:2013/09/28(土) 06:40:04 ID:a0hWVy360
そんなことを考えながら、それとなく高校生くらいの少女を伺った。
一言で言えば中々に整った容姿の少女だった。
何処の服屋でも売っているような流行りのブランドのパーカーにジーンズ。
癖のある赤みがかった茶髪を隠すようにニット帽を被っている。
こちらも昨日だったか一昨日だったかのテレビ番組でやっていた有名メーカーの製品だった。
もしかしてと思って目をやれば、スニーカーにはドイツに本拠地を置く多国籍企業のロゴが入っている。
なんと言うか、「デパートに入って店頭に並んでいた商品を順番に買っていった」ような、そんな自然過ぎて不自然な見てくれの少女だった。
どれも新品同然で、ニット帽に至っては外し忘れているのか小さな値札が付いている。
そのことを指摘しようか悩んでいる内に僕は彼女に話しかけられてしまった。
マト^ー^)メ「あの……突然申し訳ないんですけど、お金くれませんか?」
少女の口から発せられたのは驚くほどストレートな物乞い。
「恵んでください」という遠回しなものではなく、「お金をくれ」という直球なものは初めて聞いた。
思わず僕も訊き返してしまう。
( ^ω^)「どうして、僕に?」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板