したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミセ*゚ー゚)リひどい妄想のようです(゚、゚トソン

346名も無きAAのようです:2014/09/23(火) 04:23:36 ID:z7iKVcEg0

(゚、゚トソン「余談なんですが私のノートパソコンちゃん、壊れたのか機嫌が悪いのか
     十字キーが反応してくれません」

ミセ*゚ー゚)リ「不都合があんの?」

(゚、゚トソン「ありまくりです。まず書くときの台詞、「」を一気に打ってから一個戻って中を埋めるようにしてたのに
     できないからなんか調子狂うし一気に打ちこんだ時の予測変換が間違ってても直せません」

(゚、゚トソン「本当に困った。やっぱり仰向けで使ってたりしてたのがいけないんでしょうか」

ミセ*゚ー゚)リ「それが原因の接触不良じゃねぇのか」

(゚、゚トソン「色々調べて試しても駄目、再起動しても駄目だし買い替え時ですかね」

ミセ*゚ー゚)リ「三年しか使ってないけど」

(゚、゚トソン「パソコンの買い替え時って本当にわからないです。
     ノートパソコンでもキーボード接続ってできるんですかね」

ミセ*゚ー゚)リ「聞いたことないなぁ」

(゚、゚トソン「まぁ書けないわけじゃないからなんとかなってますけど不便ですね」

ミセ*゚ー゚)リ「今度からは大事にパソコン使おうな」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板