したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミセ*゚ー゚)リひどい妄想のようです(゚、゚トソン

342名も無きAAのようです:2014/09/23(火) 04:18:48 ID:z7iKVcEg0

そこからはもう記憶がない。ないということにしておいてくれ思い出したくないし、
思い出すと穴に埋まりたくなる。実際ベッドでシーツにくるまっているのだけれど。
腰は重いし喉はがらがら、全体的に身体が怠い。あと唐突に昨日の夜を思い出して精神ダメージ。
体調不良で会社を休んでしまった。完全に風邪だと思われたし心配された。流石に違うんですとは言えなかった。

(´<_` )「おーい、大丈夫か?」

これが大丈夫に見えるなら眼科に行った方がいい。
恨みを込めて見上げても弟者は幸せでたまらないというオーラを隠そうともしない。
……なんとなく腹が立つので足を蹴ってみたがまったく効かなかった。逆に俺の足がダメージを受けた。かてぇ。

(´<_` )「声出してみ」

( ´_ゝ`)「あ゛ー」

(´<_` )「がっらがらだな」

ええいにやにやするんじゃない。弟者が持ってきた水を飲んで、もう一度声を出す。
……多少マシになったか? 明日が日曜でよかった、予期せぬ二連休になったけれど、有給を犠牲にしただけだ。
さらさらとしたシーツにまた寝転がる。気づいたら予備のシーツになってるし俺の身体もさっぱりしていた。
もう考えたくない。何があったかなんて予想できてしまうけれど考えたくない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板