したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミセ*゚ー゚)リひどい妄想のようです(゚、゚トソン

341名も無きAAのようです:2014/09/23(火) 04:17:29 ID:z7iKVcEg0

ぐらぐらする。もうなんでもいいからぐちゃぐちゃにされてしまいたい、もうどうでもいいと悪魔が言い、
もうすこし頑張れ、まだ頑張れるってと天使ちゃんが応援してくれる。
だいぶ悪魔が優勢の模様だけど。がんばれ天使ちゃん、もうちょっとだけ。

(;´_ゝ`)「本当に気にしない? 幻滅とかしない?」

(´<_` )「幻滅するほど幻想もってないしな」

(;´_ゝ`)「おわってからやっぱ無理とか言ったらお前殺して俺も死ぬよ?」

(´<_` )「熱烈な告白と受け取るがよろしいか」

(;´_ゝ`)「ばか、好きだよもう大好きでどうしようもないわ愛しちゃってんだよこっちは」

(´<_`;)「え、唐突に煽るのやめてくれる本当に必死で押しとどめてんだから」

さよなら天使ちゃんもう十分頑張ったよ俺ゴールしてもいいよね。
これが理性の残った最後の言葉になるだろう。こっから先はもう知らんどうにでもなれ。

( ´_ゝ`)「だからもういいって、俺のこと弟者のものにしてよ」

ぐ、押し広げられたと思った瞬間に一気に奥まで貫かれて痛みと快感でおかしくなりそうだ。
どちらも逃がそうとして首を振るが顔を押さえられて喉に鋭い痛みが走った。
ああ、番になった。それを理解して俺は笑った。弟者も笑っていた。
これまでにない多幸感、世界一幸せだと堂々と言える瞬間だった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板