したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミセ*゚ー゚)リひどい妄想のようです(゚、゚トソン

337名も無きAAのようです:2014/09/23(火) 04:12:35 ID:z7iKVcEg0

( <_  )「……なんで、」

そんなに嫌なんだよ。
その今にも泣きだしそうな声と、抱きしめられる力の予想外の優しさにびっくりして涙が止まる。
縋られている、と錯覚しそうだ。それでも目の前で泣きそうな弟を放っておくことはできなかった。
意外にも柔らかい髪を撫でるとぎゅうと抱きしめる力が強くなる。

( <_  )「兄者はなんもおもわねぇの、わかるだろ、なぁ」

わかるから、思うからこそ逃げたんじゃないか。
お前がいずれ諦めてくれればいいと、他のオメガと番になってくれればいいと思って。
そうしたのはただ俺のちんけな自尊心を守るためだったのだけれど。
兄弟と隠せない顔だからこそ、絶対にお前の負い目にはなりたくないから。

わかっているのだ、弟者がやろうと思えばそれこそ簡単に俺と番になることはできる。
無理矢理にでも身体を繋げて喉元へついさっきしたように噛みつけばそれで終了で、
それをしないのは弟者がどこまでも優しいからだ。
儀式とも呼べないあまりにも簡単だからこそ、オメガは発情期を抑えようと性を隠そうと必死なのだ。

急所である喉元を晒して噛ませることがオメガの隷属性を示している。
今でこそ虐げられることが表面上なくなってはいるがそれでもオメガへの差別は根深い。
それでもアルファに頼らず生きていこうとするオメガもいる。俺はそいつらが羨ましかった。
どうしようもなく惹かれる相手がいないんだから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板