したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミセ*゚ー゚)リひどい妄想のようです(゚、゚トソン

326名も無きAAのようです:2014/09/23(火) 04:00:51 ID:z7iKVcEg0

( ´_ゝ`)「あー久々に泣いた」

(´・ω・`)「はい、蒸しタオル」

( ´_ゝ`)「サービス完璧すぎて惚れそう」

(´・ω・`)「まだ死にたくないから遠慮するわ……というかあんた、」

( ´_ゝ`)「ん?」

(´・ω・`)「言いにくいんだけど、次のアレいつ?」

アレ。オメガにとってのアレとは発情期のことしかない。
女性の生理のようなもんだ。ほとんどのオメガは隠しているし、薬で抑えようとしている。
俺もその例にもれず、である。

( ´_ゝ`)「んー二週間後くらい? どしたの」

(´・ω・`)「いや、あんたがこう情緒不安定になるときって大体アレの直前だから」

( ´_ゝ`)

そういえば、と思い出す。
どうにもこうにも感情の制御ができない周期が発情期と同じにある、ような。
ショボンはよく人を見ている。彼女がいうなら大体当たっているし、長い付き合いで見抜かれてもおかしくない。

父者にもストレスで早まったりする時があるからいつでも薬は持ち歩くようにと言われてたような。
横の椅子に置いていた鞄を漁る。ない。そりゃない、俺は三日前くらいから飲めば大丈夫な人間だから。
サァッと血の気が引く。今俺の顔は真っ青に違いない、あいつと会うより絶望している。
まさか、と意識したのがより良くなかった。酒にまぎれていただけで前兆はずっとあったのだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板