したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミセ*゚ー゚)リひどい妄想のようです(゚、゚トソン

325名も無きAAのようです:2014/09/23(火) 03:59:08 ID:z7iKVcEg0

絶望した。もう駄目だ。俺は一人暮らしの部屋に帰ったら死ぬんだ。
駄目だ帰ったらあいつがいるからその前に死のうそうしよう。
あぁやっぱ嫌だ怖い。痛いの嫌だ。でも帰るのも嫌だ。もう何もかも嫌だ。
完全に情緒不安定なのは酒のせいだ畜生。視界が曇るのもなんかしょっぱいのも酒のせいだ。

( ;_ゝ;)「そこまで断言しなくたっていいじゃん!!」

(´・ω・`)「あんたそれ飲んだら帰りなさいよ」

( ;_ゝ;)「くっそおおおお鬼!悪魔!友達を売り渡そうってのか!」

(´・ω・`)「いやあたし弟者とも友達だし」

( ;_ゝ;)「あたしと弟者どっちが大事だっていうの!?」

(´・ω・`)「どっちもどっちよ」

( ;_ゝ;)「正論で返しやがって!おかま!垂れ眉!っえーと……おかま!」

(´・ω・`)「あんた語彙が貧弱になってるわよ」

( ;_ゝ;)「ああああ帰りたくないよおおおおおぉぉ」

頭の片隅にいる冷静な自分がドン引きしている。でも涙は止まらなくてもうここで枯れてしまえばいい。
カウンターに突っ伏してしゃくりあげる俺の背を温かいものが擦る。

( ;_ゝ;)「うーっ……うぅ…………ひっ……」

(´・ω・`)「はーいゆっくり深呼吸ね大丈夫大丈夫吐いてー吸ってーはい吐いて―」

ショボンの言う通りゆっくり呼吸すると自然と感情が凪いでいく。
それに比例して涙も収まってなにこれすごい。お前魔術師かカウンセラーか。

(´・ω・`)「伊達に酔っ払いの相手してないわ」

よくいるわよ、情緒不安定になるおじさん、と言ってカウンターの内側へ戻っていく。
やけにおじさんの部分に力が籠っていた気がするがまぁ許そう。
グラスに残っていた薄まってしまった酒を飲み干して、頷く。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板