したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミセ*゚ー゚)リひどい妄想のようです(゚、゚トソン

324名も無きAAのようです:2014/09/23(火) 03:58:00 ID:z7iKVcEg0

何をがんばれというのか。もう頑張り様がない。
家族がそれぞれの道を歩む中俺はしがないエンジニアだ。
恵まれたことといえば、そこの社長が性差別をしない人であることと、オメガを隠すことを認めてくれたこと。
精々一人生きていくだけの給料をもらいながらひっそりと息をひそめるように暮らしていた。

暮らしていた、と過去形なのは俺の居場所が家族にばれてしまったからである。
正確には弟にばれた。今朝父から謝罪と共にその報告を受けた時、地面が崩壊したかのような錯覚をした。
大学を卒業するまで準備は入念にしたのだ。勤める会社も嘘を教えていたし、実家にいるつもりだと言っていたのだ。
ちょうど弟の強化合宿だとかが被ったときに家出の体で抜け出したと言うのに、
なんとか一年無事に過ごせそうだと思っていたのに。

( ´_ゝ`)「一年もたないってどういうことだよ……」

(´・ω・`)「もったほうだと思うわよ? 十か月もてば上々じゃない」

( ´_ゝ`)「俺はずっと逃げるつもりだったの!」

(´・ω・`)「あんたそれは無茶よ」

( ´_ゝ`)「無茶でも無理でもやる! もう今から夜逃げする!!」

(´・ω・`)「我儘いわないの」

( ´_ゝ`)「もうまじで今日泊めてくんない? 帰りたくない」

(´・ω・`)「 無 理 」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板