したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミセ*゚ー゚)リひどい妄想のようです(゚、゚トソン

323名も無きAAのようです:2014/09/23(火) 03:56:53 ID:z7iKVcEg0

(´・ω・`)「で、あんたはいつ帰るの?」

( ´_ゝ`)「客を追い返そうっていうのか」

(´・ω・`)「閉店時間過ぎても居座るのは客じゃなくてゴミよ」

( ´_ゝ`)「ひどい」

(´・ω・`)「肥料にもならない生ゴミで粗大ゴミよ」

( ´_ゝ`)「そこまで言わなくたっていいじゃん……」

(´・ω・`)「友達優待もそろそろ切れるわよ」

しくしくと泣き真似をしてみたが全く心配される気配はなく、ショボンはグラスを磨く手を止めない。
はぁ、と今日何度目かもわからない溜息が口から出て行った。

(´・ω・`)「やめてよねーもぉ辛気臭いったらありゃしない」

( ´_ゝ`)「なんだよぉ〜ずっとお互いの愚痴聞きあってきた仲じゃんか」

(´・ω・`)「あたしはもう吹っ切れてんの知ってるでしょ」

ふん、と鼻を鳴らして言う。
結構いいところの家のお坊ちゃんは自分に正直に生きることにして、
それを親と徹底的に話し合って戦って、今の居場所を確立している。
どうしても駄目なら家を捨てる、と悲壮感漂わせていた彼女はどこにいってしまったのか。
あの時は俺が聞く側だったというのに、今じゃ逆転している。

( ´_ゝ`)「くっそー好きに生きやがって。おめでとう」

(´・ω・`)「ありがと。次はあんたの番じゃないの、頑張りなさいよ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板