したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミセ*゚ー゚)リひどい妄想のようです(゚、゚トソン

320名も無きAAのようです:2014/09/23(火) 03:53:55 ID:z7iKVcEg0

母はアルファだ。
超人的な身体能力と筋力でついた称号は霊長類最強の女。
正直いつになっても勝てる気がしない。もう50を超えたはずなのに未だに腕相撲どころか指相撲でさえ勝てやしない。
むしろ指が潰される。俺の中で最も怒らせてはいけない人物である。

その番である父はオメガだ。
発情期を薬で抑えながらも薬学に従事して、発情期抑制の薬の研究を続けていた。
その甲斐あって一日何錠も飲まなくてはならなかったのを、
発情期の間と前後の一日一錠で抑えることに成功した正にオメガの希望。
今は副作用をより減らすことを目指しているらしい。

その二人の血を引いたのは四人。

まず姉。姉はアルファだ。
母譲りの身体能力があり新体操をしていたが、足の靭帯が不味いことになっていたらしい。
母の回復力までは受け継かなかったが、幸いにも語学の才があった。
今では世界中を飛び回っていて家に帰る方が少ない。地上より空の上にいる方が多いんじゃないだろうか。
また、怒らせてはいけない人物№2である。自分より身長の低い人間にまさか首を持ち上げられるとは思わなかった。

そして弟。弟もアルファだ。
母ほどではないが筋力と身体能力は折り紙付きで、今は空手の世界一を目指している。
……柔道だったか?まぁ、そこらへんは些末なことだ。
というか一通りの武道と呼ばれるものをやっているので当然強い。異種格闘競技とかに出た方が絶対にいい。

最後に妹。妹もまた、アルファだ。
本当に同じ親から生まれてきたのかと思うほどの可愛らしさで子供モデルなんてものをやっている。
将来の夢は女優だそうだ。妹が女優になったら俺はDVDを保存用観賞用の二つ買おう。
布教はしない。妹の可愛らしさをこれ以上広めてどうするんだ。変な虫がついたらいけない。

そしてこの四人の中の二番目、長男であり兄であり双子の弟がアルファの俺は。

オメガだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板