したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

334名も無きAAのようです:2014/02/11(火) 20:30:16 ID:1gkL/Ud60
多忙だろうに、客の前に出てきて謝罪をするとは何とも殊勝な心がけだ。
流石に、ブロック長として任命されただけあって、責任感と覚悟がある人物の様だ。

ζ(゚ー゚*ζ「ご苦労さまです。 お気になさらないでください、やった人間が悪いだけのことですから」

ノリパ .゚)「こちら、本日の昼食、夕食、明日の朝食の合計三食分となります。
     飲み物については、冷蔵庫の中に入っている物を無料でお飲みいただけます。
     どうしても足りない場合は、大変申し訳ありませんが水道水で我慢して下さい」

三人分の食事が入った大きなクーラーボックスを受取り、それを足元に置く。
仮面の男がコンテナから、黒塗りの運搬用コンテナを運び出し、コンテナの下部に内蔵された車輪を使って部屋の前に持ってきた。
ヒートの使用するAクラスの棺桶“レオン”だ。

ノリパ .゚)「確かにお返しいたします」

ζ(゚ー゚*ζ「確かに受け取ったわ」

ノリパ .゚)「それと、こちら。
     第一ブロックのお客様からお預かりしてきました。
     黒髪の、若い女性の方からです。
     もし心当たりがないのでしたら、こちらで保管いたしますが」

ペーパーバックサイズの封筒だ。
中身は手紙だろうか。

ζ(゚ー゚*ζ「あら、わざわざありがとう。
      受け取らせていただくわ。
      あぁ、そうだ。
      マニーさんにこう伝えておいてもらえるかしら?

“マカロニ四本食いの癖はもう直ったのか?”って」

ノリパ .゚)「はぁ、かしこまりました」

棺桶とクーラーボックスを室内に入れたデレシアは、改めてノリハ達に一礼して、扉を閉めた。
オートロックが作動し、デレシアがチェーンを掛ける音が聞こえた。

ζ(゚ー゚*ζ「ヒートちゃん、棺桶返ってきたわよ」

ノパ⊿゚)「おう。 ところで、四本食いって何の話だ?」

ζ(゚ー゚*ζ「マニーは昔、マカロニが料理に出るとフォークの先っちょに、四本突き刺して食べていたの。
      だから四本食い」

ノハ;゚⊿゚)「……やっぱ、あれか、知り合いなのか?」

ここまで来たらもう驚かない。
デレシアの交友関係は老若男女を問わず幅広い。
となれば、オアシズの現市長と知り合いでもなんら疑問はないのである。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板