[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )
920
:
名も無きAAのようです
:2013/12/09(月) 21:26:13 ID:nnePnEts0
@@@
@#_、_@
( ノ`) 「いいから手を動かしな!! 何のために、昨日休みをくれてやったんだい!!」
(;´・ω・`)「わかってますけど、無理なものは無理です!!」
(`-ω-´)「諦めろショボン。そんなことで、母者様が止まるはずがないだろう。
儂らはおとなしく、街のために働くのみだ」
(;´-ω-`)「……父上」
なおも無理だと言い募る青年の肩を、よく似た面差しの年かさの男が叩く。
青年の父親でもある彼は、街の成立当初から母者を支える重鎮だった。
父親に諭されて、青年は半ば泣きながら仕事へと舞い戻っていく。
(;´-ω-`)「昨日はせっかく精霊様を見たっていうのに、ついてない」
(`・ω・´)「ショボン、次はこっちの書類だ!」
(´;ω;`)「はーい」
泣きながらも書類仕事をこなす青年や、他の役人たちの姿を見て、母者は大きく溜息をついた。
ここで働く者達は仕事ぶりは悪くはないのだが、根性のない者が多い。
これが文官のさがというものだろうかと考えてみるが、母者にはいまいち理解の及ばない領分だった。
.
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板