したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

891名も無きAAのようです:2013/12/09(月) 20:22:27 ID:nnePnEts0

( ・∀・)「どうせ、商隊にくっついて来た宿なしだろう?
      その商隊も行っちゃって住むところもない、と」

(#゚∀゚)「な、それはお前が!」

( -∀・)σ「捕まったお前が悪い。盗っ人なんて、殺されたって文句は言えないんだからな。
       そもそも、この母者様のお膝元で盗みなんてしようとする方が馬鹿なんだよ」

モララーの言葉に、少年は悔しそうに顔を朱に染める。
そんな少年とは対照的に、モララーの表情は落ち着いていた。

( ・∀・)「まあ、細工でも何でもいいけど技さえ身につけりゃあ、少なくとも食うには困らないよ。
      こそ泥なんかよりも、そっちの方がよっぽど飯の種になるんだからな」

真っ黒い瞳で少年を見つめながら、モララーは淡々と話す。
モララーの常に笑顔を浮かべた口元は、その心情を容易に他人に読み取らせない。
それは人の女に手を出すのが好きという彼の悪癖によるものだったが、それを知らない少年にとっては恐怖そのものだった。

(;゚∀゚)「そ、そんなこと言ったってだまされねーぞ!」

( -∀・)「泥棒は嫌いだけど、この僕の細工に目をつけたのだけは褒めてやる。
      なんて言ったって僕の細工は、一流品だからな!」

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板