したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

87名も無きAAのようです:2013/01/01(火) 17:28:45 ID:J2WA92hQ0

川 ゚ -゚)「お前の相方は、しょっぱいなんて言っていたが、私の石板は本当はスゴイんだぞー。
     コップ一杯とか、マッチ一本とか言っていたが、あれは魔力を込めない場合だけだからな。
     それなりの術者が魔力を込めて使えば、本当にもうすごいんだからなー」

( ^ω^)「ほうほう。そうですかおー」

川;゚ -゚)「私はもう頑張って魔力を込めて作っているというのに、最近の客はみんなひどいんだ。
     自分に魔法の素養が無いのを棚に上げて、しょぼいだの高いだのと。
     もう人間というやつはどうしてああなんだ。そこの男なんて金はいらないから、石板を回収しろときた」

( ^ω^)「そうなんですかおー」

店主とブーンはいつの間にかいつの間にか意気投合していた。
というか、店主の愚痴を一方的にブーンが聞かされている。
突然ブーンのいる虚空に向けて話し始めた店主の姿に、足を止めていた通行人の大半がそそくさと逃げ出す。
ブーンの見えない人間にとって、店主の姿は完全に頭が大変なことになっている女。逃げるのも仕方がないことだろう。

(´<_` )「……だから問題なんだ」

(;´_ゝ`)「そんなに不味かった、あの菓子?」

モグモグ(´<_` )「いや、これはこれでアリのような気がしてきた」

('A`)「そんなにうまいもんかね、食べ物ってやつは」

弟者はおとなしく菓子を食べ続けている。
どうやら、弟者と魔法使いの店主が互いに争うという最悪の状況はなんとか回避されたようである。

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板