したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

457名も無きAAのようです:2013/05/19(日) 22:35:40 ID:2tZd1sd.0

(;´_ゝ`)b「ギコ者だって入ってるだろうし、大丈夫だいじょーぶ。
        ……てか、重い。弟者よ、早く助けてくれ」

(´<_` ;)「は? ……鍵がかかってるんじゃないのか?」

扉を押す兄者の顔は、今や真っ赤に染まっている。
が、兄者の力が弱いのか。それとも扉がよほど重いのか、まったく開く気配がなかった。

(;^ω^)「開かないのかお?」

(;´_ゝ`)「おとじゃー、はやくー。
      早くしないと、非常に不本意だが緊急手段を使うぞ!!」

(-<_- ;)「あー、把握した。……こんなところで日干しにされたらかなわんからな」

('A`)「……日干し?」

ドクオには意味のわかならない謎の言葉を残して、弟者は扉へと手を掛ける。
彼が力を込めた途端、ギ……と金属の軋む耳障りな音を立てて、扉が少し動く。

(´<_`;)「む、これは重いな」

(;>_ゝ<)「力仕事は任せた、弟者!」

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板