したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

404名も無きAAのようです:2013/05/19(日) 20:49:20 ID:2tZd1sd.0

( ´_ゝ`)「弟者よ。ここまで来て、目的を放り投げるというのはどうかと思うぞ。
      母者も言っているではないか、『人間、信頼というものが大事だ』と」

(´<_` )「母者はこうも言っている。『退く勇気も、時に大切だ』と」

(;´_ゝ`)て「お兄ちゃんせっかくカッコイイこと言ったのに、即否定とかひどいっ!」

弟の答えに、兄者は再び、無意味な声を上げる。
そのまましばし、考え込んだ後に兄者は再び口を開いた。

(;´_ゝ-)σ「えーと、弟者っ! 弟者たん、こういうのはどうだろうか?
       弟者が先に行って様子を見る。で、俺がここで待機する――どうだ、今度こそ完璧だろ!」

('A`)「必 死 だ な 兄 者」

∩(;´_ゝ`)∩「そりゃあ、ここで帰ったりなんかした日には、これからの予定が全部ダメになるからな」

∩(;^ω^)∩「たいへんだおー」

(´<_`#)「……」

∩(;´_ゝ`)∩「お兄ちゃん譲歩とかしませんからっ!
         睨んでも俺は泣かないからな! 涙目とか言うなよホント」

(-<_-#)「……今回だけだぞ」

弟者はしばしの沈黙の後に、やっとそれだけを口にした。

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板