[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )
344
:
名も無きAAのようです
:2013/04/21(日) 21:28:29 ID:M.Sc.APo0
(,,゚Д゚)「あー、ケンカなら外でやれよー」
(*゚−゚)「……百年周期で砂漠を回遊する、生ける神秘。
幻想種なのか、はたまたそのように進化した生き物なのか。それは神のみぞ知る」
今にもケンカを始めそうな兄弟を止めようかどうしようか悩んでいたギコのすぐ傍らから、しぃの硬い声が上がる。
彼女は部屋に転がっていた本の1ページを開いていた。
(,,;゚Д゚)「なんだそれ」
(;゚ー゚)「……砂クジラ。マルタスニム卿の『幻想生物研究録』の記述よ」
(,,゚Д゚)「まさか、本当にいるのかそれ」
ギコはしぃの手にした本のページを覗きこむ。
そこに記された砂クジラの大きさに一瞬眉をしかめ、それからため息を付いた。
(;-Д-)「迷子に、盗賊。それに怪しげな生物がごまんと。トドメは百年周期のバケモンときた。
あー、やっぱり双子だからかねぇ。そんなに厄介事ばっかり合うっていうのは」
(#゚ー゚)「ギコくん!」
ギコが漏らした言葉に、しぃの叱責の声が飛ぶ。
その声に暴れまわっていた兄弟の動きがピタリと止まる。
.
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板