したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

316名も無きAAのようです:2013/04/21(日) 20:34:42 ID:M.Sc.APo0

――――――――――――――――
―――――――――――――――
――――――――――――――
――――――――――――

荒巻の足が、ざりりと土を踏む。
その背がひときわ大きく揺れ、砂地から大地へと乗り上げたことに兄者は気づいた。
視線をあげると、人の手によって作られた柵がすぐ近くに立ち並んでいるのが見える。

(*´_ゝ`)「ついに着いたぞ、弟者」

(´<_` )「長かったな、兄者」

砂よけに作られた柵の向こうに広がるのは、草と背の低い木々と、白い柱の群れ。
そして、そのさらに奥にそびえるのは白いひときわ大きな建物の姿だった。

ソーサク遺跡。

魔王が支配したといわれる暗黒の時代の遺産。
白い柱の群れと白い石造りの建物が残るこの場所は、かつてはあまたの者を飲み込んだ死地だったと言われている。
人が消えればまずこの地を捜索しろ。それが常識になっていた時代があるほどに、ここは危険な地であった。

草が生い茂り、背が低いながらも木々は生え、ここからは見えないが水も出る。
それだけ豊かな土地でもかかわらず、人が暮らす様子がないのはひとえにこの土地が恐れられているからだ。

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板