したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

310名も無きAAのようです:2013/04/21(日) 20:22:14 ID:M.Sc.APo0

( ´_ゝ`)「すっごいなー、弟者。
       世界にはこんな見たことのないようなものが、いっぱいあるんだな」

驚きのあまりに思考が完全に止まっていた弟者は、その言葉によって意識を引き戻された。
視線を向けると、兄者が子供のように笑っている。

(*´_ゝ`)「なあ、弟者。もっと近くまで見に行かないか?」

(´<_` )「……」

好奇心に輝いた、瞳。
あれがどんなものかわからないのに、兄者は子供のようにはしゃいでいる。
それを見た弟者の心に、自身ではどうしようもない苛立ちがはしる。

( <_  )「……兄者はいつもそうだ」

( ´_ゝ`)「?」

(´<_` )「そうやって妙なものを見るたびに、ヘラヘラと笑って近づいて。
      ――自分がそれで、どれだけ危ない目に合ったか、わかってないのか?!」

まるで子供のようだと、弟者は思う。
――兄者ではなくて、自分自身が。
子供のようにわけもなく苛立って、その文句を兄にぶつけている。

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板