したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

195名も無きAAのようです:2013/03/17(日) 22:20:20 ID:T2xLTBNg0

そして、兄者は再び目を閉じた。
しばらく黙り込んだ後に、「んーどうしようかなー神様ー仏様ー母者様ー」などとつぶやいてから目を開く。
そして、うんと頷くと兄者は腕を上げた。

( ´_ゝ`)ノ「よし、戻ろう!」

( ^ω^)「戻るのかお?」

( ´_ゝ`)「今のところ怪我はしてないみたいだが、あいつにしては苦戦しているみたいだ」

( ^ω^)「そう、なのかお?」

兄者はどうやら自信満々のようだが、ブーンにはその理由がよくわからない。
ブーンの目ではここから離れてしまった場所にいる弟者の姿は見えない。
でも、兄者が言うのならばそうなのだろうと、とりあえずブーンは納得することにする。

( ´_ゝ`)「正直、俺が行ったところで足手まといにしかならんが。
      まあ、お出迎えがきたほうがあいつも嬉しかろう。多分、きっと、そうだといいなぁ」

(;^ω^)「それ、本当かお?」

(;´_ゝ`)ノシ「いや、別に今、適当にでっち上げたとかそんなことはないからな! な!」

( ^ω^)「それならいいおー」

ここにドクオがいたのならば、「そんなわけねぇだろ」とでも言い出しただろうが、残念ながら彼は未だ行方不明のままだ。
どうみても兄者の態度は不審なのだが、ブーンはニコニコとした表情で納得している。

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板