[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
( ・∀・)モララーは隠居暮らしのようです。 双
308
:
◆mGwfd747EA
:2021/03/06(土) 22:05:43 ID:xNGrs6b20
シャキンが言う前に、モララーは既に予感していた。
その核心を突かれることを。
彼の使った強力な火炎魔術も、激しい雷撃も、鋭い風の刃も。
全て、致命傷には至っていない。
気を失わせたり、腕を折ったり足を折ったりしただけだ。
確かに、即座に戦闘行動をすることは難しいかもしれない。
だが、確実な『とどめ』は一人として実行していなかった。
(`・ω・´)「そんな甘っちょろい心構えで戦場に出てくるとはな。
国王も盲目になったものよ。訓練のつもりだったか? えぇ?」
(;・∀・)「お……国王陛下は関係ない!」
(`・ω・´)「ある。王が気付いていなかったわけあるまい。
それでも、淡い期待を込めて送り出したのだろう。責任が伴う行為だ」
(`・ω・´)「だが、結果はどうだ? 私は今、殺されたかもしれないのだぞ?」
(`・ω・´)「私ではなく、別の人間であったなら死んでいたかもしれない。
そうなれば大きな喪失だ。鍛えた戦士を失うのだからな」
(`・ω・´)「わかるか? お前の言う『制圧』が招く結果がこれなのだ!
こんなものが、制圧行動になるわけがあるまい!」
(`・ω・´)「最も簡素でわかりやすい制圧とは、『敵の息の根を止めること』だ。
何故そんな簡単なことができん!?」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板