したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ・∀・)モララーは隠居暮らしのようです。 双

288 ◆mGwfd747EA:2021/03/06(土) 21:31:19 ID:xNGrs6b20
( ゚д゚ )「……」

(;・∀・)「な、何か……?」

普段誰かに話しかける部位より、かなり上。
意識しないと見えないほど高くにある顔へ、頑張って首を向けながら問う。

だが男性は何も言わず、品定めするようにただただ少年を見つめている。
時折、何かを感じ取ったのか大きく息を吸い込むのだが
その動作が、捕食前の獣のようで強く恐怖心を煽る。

敵兵ではないし、何か粗相をした覚えもない。

どうしたものかと、ピタッと合ってから逸れない鋭い眼光に、脂汗を流している時だった。

ζ(゚ー゚*ζ「こら、怖がってるでしょ!」

( ゚д゚ )「おっ!? お、おお。そうか! こいつは失礼した」

気持ちの良い高い音がパシーンと、モララーの上方から鳴り響く。
杖の先から延びた薄い布が、男性の頭部で叩かれたことが原因である。

音の割に痛みのない小道具を魔法でしまうと
男性の後方から、ゆるりと巻いた髪の小柄な女性が出てきた。

ζ(゚ー゚*ζ「ごめんねぇ。この人、初対面の相手を無言で見つめる癖があって」

( ゚д゚ )「力量を測っているんだ。戦士として必要な行為なんだよ」

ζ(゚ー゚*ζ「だからって、誰も彼もやって言いわけじゃないでしょー?
       そんなんだから、ロマネ君に抜かされるんだよ」

(; ゚д゚ )「そ、それは今関係ないだろう!」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板