したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ニコニコMUGENwikiスレその13

627MUGEN名無しさん:2016/10/25(火) 02:42:27 ID:v.2KtNuA
他に問題点といえば
ルール決めをする上で絶対に無視出来ないのがニコニコMUGENwikiのガイドラインであって、その中でも

・あくまでニコニコ動画内におけるMUGEN関連の情報のためのwikiです。
・当wikiはニコニコ動画におけるMUGEN関連の情報のためのwikiです。MUGENキャラクターとしての情報をまず充実させましょう。
・作成時に 原作設定他を記述することは構いませんが、当wikiは「ニコニコMUGENwiki」です。
まず重視されるのはMUGENの情報なので、項目を立てるときにはそちらの情報を充実させてください。
・安易なコピペによる新規記事の作成は避けてください。MUGEN以外の部分がどうしても書けないというのなら、そちらは無理に書かなくても問題はありません。
・また特定の属性を解説するページも必要ありません。キャラの項目へのタグ付けに留めてください。
どうしても作りたい場合はmugen部分の記述を充実させてください。
・記事にはできればニコニコ分を含ませ、適度に真面目に書いたほうが良いでしょう。

等、何度も繰り返し注意されているように
MUGENとニコニコ動画の説明が必須であって、原作の説明が書きたいだけでは、ガイドラインの条件を満たせていないという事

なので、原作の説明を書いて後は名前を並べるだけの一覧形式のステージリストだと、ガイドラインの条件をクリア出来ない
その問題点もクリアした草案を出さないと、厳しいと思ってる




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板