したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ニコニコMUGENwikiスレその13

524MUGEN名無しさん:2016/07/17(日) 16:35:52 ID:kxez4zac
最低限求められている情報

上述の通り、当wikiはニコニコ動画におけるMUGEN関連の情報のためのwikiです。MUGENキャラクターとしての情報をまず充実させましょう。
重要項目および、ページ内にあると望ましいキャラクター情報を以下に列挙しておきます。

1.制作者名
名無しでも最低キャラ名+MUGENやファイルの制作日時から探ってみる努力はしましょう。それでも判明しない場合は不明と書いてくれれば構いません。
2.キャラの特徴
項目作者として自覚を持ち、個人で調べられる範囲で少しでも多くの情報を提供しましょう。適当な人任せはタブーです。

作成時に 原作設定他を記述することは構いませんが、当wikiは「ニコニコMUGENwiki」です。
まず重視されるのはMUGENの情報なので、項目を立てるときにはそちらの情報を充実させてください。
「キャラクターをDLしてReadmeを読む、MUGENで動作させる」ぐらいのことはした上で項目を作りましょう。

〜ガイドラインより〜




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板