したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ニコニコMUGENwikiスレその13

442MUGEN名無しさん:2016/05/07(土) 16:30:28 ID:1B0M3yas
『サイクロップス』の項目で過去に編集合戦になった経緯のコメントアウトをコメントアウトで書かれた理由を無視しての再削除は困ります。
長いコメントアウトなので消したい気持ちも分かるが、再発する可能性のある問題についての過去の議論なので、消さずに経緯を残しておいた方が後のトラブルになりにくいから残すべき内容だと思うのですが。
『セイバートゥース』の項目での記述をコメントアウトしてから3日後に削除とか『フランドール・スカーレット』の項目での製作中等の理由でコメントアウトされていたMUGENキャラ記述の削除にしてもそうなのですが、
コメントアウトの情報というのも重要な情報であるので、むやみに削除するべきではないということを分かっていただきたいのでお願いします。
別に数年前の意味の薄いコメントアウトとかのようなコメントアウトは削除してもいいと個人的には思いますが、中には削除すべきでないコメントアウトもあるということを分かっていただきたいのです。

もう一つなのですが、>>438や『ジャガーノート』の項目でも指摘いたしましたように、MUGENキャラの公開開始日というのは重要な情報ですので削除は止めていただきたいのですが。
あなたにとっては重要でなくフォーマットが統一されなくて邪魔だと感じる情報であっても、他の方の役に立っており、意味を感じている人が多い情報というものは存在します。
編集者向けガイドラインの『正当な理由がなく、いきなり削除したり内容を大幅に変更する編集』を禁止するという項目にもありますように、一方的に削除する前にもう少し考えていただきたいのですが。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板