したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ニコニコMUGENwikiスレその13

437MUGEN名無しさん:2016/05/05(木) 18:57:59 ID:K.0cNBlk
『十六夜咲夜』と『アリス・マーガトロイド』のMUGEN部分記述が一部文章整理削減されていたが、
削除するより残した方がMUGEN部分の説明が分かりやすい記述があったので修正した。
主観表現は避けたかったのかもしれないが、MUGEN部分の性能に関する部分ならあった方が分かりやすい主観表現も多いし、
分類の記述をそろえたかったのだろうが、コメントアウトに書いたように、『咲夜名義の』とかを入れた方が分かりやすいと思う。
公開開始日の情報もあった方が動画に出演したものの区別の手がかりになったりするのであるなら消さずにおいておくべき情報。
後、AIの記述を「デフォルトAIが搭載されている。」に統一したかったのだろうが、
デフォルトAIが簡易なのでこのような技を使わずに弱く外部AI募集中とかそういう情報は動画に使う上での重要な判断条件になるから残しておいた方がMUGENキャラが使いやすくなる。
公開停止になったものを公開停止に直すとかそういう編集はありがたいけど、何でもかんでも記述統一しようとして消さない方がいい記述とかまで消すのは避けてほしい。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板