したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ニコニコMUGENwikiスレその13

421MUGEN名無しさん:2016/03/06(日) 09:25:54 ID:jaQXiPwc
>>417
載せる文章の意味は変わらないけど、文章表現はちょっと変えた方が良いんじゃないか、みたいな意見が5日目とかに出た場合、
そこからまた一週間待つのは意味がないと思うんだけど。
そういう場合、大体当事者間で「そっちの方がいいね」とかで一瞬で終わったりするし。
で、そういう状況で一週間必要ってなると、こういうちょっとした指摘を言い出せなくなる可能性がある。
今回みたいな状況だと、こんなちょっとした事で一週間伸ばすとか絶対嫌だし、俺なら黙っちゃうと思う。

>>418
神○○系のただ単にめちゃくちゃ強くしただけのアレンジ系については、統合して良いんじゃないかな。
キャラ設定とか特にない場合も多いから、ただ単に○○に当たるキャラのmugenキャラ紹介部分だけで収まるし。
統合を始めてる神ベガもそうだし、神イグニスなんかもそう。

逆に今回話題になってるように、独自の設定が強かったりしてmugenキャラとしての紹介以外も長いようなキャラがあるならそれは分けてて良いんじゃないかな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板