したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ニコニコMUGENwikiスレその13

411管理人 ◆vC2xU0U37M:2016/03/06(日) 00:22:37 ID:PjS71ffk
考えや文面をまとめていたら遅くなりました。すみません。

ガイドラインのページを見直しました。
要相談とは書いてあるんですが、それ以上のことは書いてませんでした。

>>396のような流れがあったのは自分もわかっていて、
それがルールだと思い進んでいたところがありました。

>>402,>>404のとおり、その状況でああしろこうしろと言うのは良くなかったと思っています。
すみませんでした。
>>406のとおり、近いうちにその辺りを明文化したいと思います。

>>403
とりあえず、「アホ」はやめましょう。

>>405
確かにちょっと言い過ぎました。
「一人の人間が独断」というのは、「文面は精査しないと」という意味で言ったんですが、
もっと言葉を選べばよかったと思います。
コメントはガイドラインのページに書こうかとも思ったんですが、
このスレにコメント(>>401)を書けば十分かな、と。

「管理人としてまとめて」なら、>>406のとおりもう少し待って欲しいです。
「ガイドライン変更の素案が明示されてから一週間後」で切りたいと思っています。
素案は、ガイドラインのページに書いたものでもいいですが、このスレに投稿してください。

--------------------------------------------------------------------------------
ガイドラインページの凍結について

もともと、あのページはリンク修正以外の文面変更等は
>>394のようにしっかりと吟味してからやるべき、というのが自分の中であって、
そうならなかったから凍結した、というのがあります
(結果として自分がルールにないことをやってしまったわけですが)

前の管理人の時は「管理人以外ができることは管理人は基本やらない」ということで、
リンク修正やガイドラインの追記は管理人以外でもできるから
ガイドラインのページは誰でも編集できるように、としていたようです。
今回の件が引き金とは言え、私の管理人としての考えとして、多少業務が増えても
ガイドラインのページは管理人のみが編集可能なページとしたいと思っているので、
ページ凍結はそのままとしたいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板