したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ニコニコMUGENwikiスレその13

281MUGEN名無しさん:2016/02/20(土) 04:53:04 ID:qhuxlggs
ヨハンのリンク修正の件ですけど、
>>259にある
>できれば動画内のキャラ紹介時にヨハン・カスパールって書かれてる大会では
>[[ヨハン・カスパール>ヨハン(レイジ・オブ・ザ・ドラゴンズ)]]ってリンク張ってほしいんだが、無理なの?
を実施していかないとだめでしょうか?

直すのであればできれば
「[[ヨハン>ヨハン(レイジ・オブ・ザ・ドラゴンズ)]]」か
「[[ヨハン・カスパール>ヨハン(レイジ・オブ・ザ・ドラゴンズ)]]」の
どちらかで一律に直したいのですが。

動画を見てどちらの表記かを確認してからの修正は非常に手間が大きすぎて終わる気配がしないのです。
(参加者が多いorOPにキャラ表記紹介がない大会や、どの話で出演しているかわからないストーリーはなおさら)
あと削除済みや非表示の動画では確認しようがありません。

個人的には「[[ヨハン>ヨハン(レイジ・オブ・ザ・ドラゴンズ)]]」に一律修正したいのですが、
修正元ページ名の「[[ヨハン・カスパール>ヨハン(レイジ・オブ・ザ・ドラゴンズ)]]」が混乱が少ないとのことでしたらそちらで直します。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板