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AI製作関係スレ その2
94
:
MUGEN名無しさん
:2011/10/05(水) 14:57:20 ID:29s/I0cE
参考にしたいものはいろいろありますが、主に攻撃がヒットして浮いた敵まで走ってタイミングよく技を出して拾う、という一連の動作が知りたいです
今のところ平成㌢氏の説明書を参考にしてEnemyNear,vel yや時間調節用のvalue = 0などを使っていますが、
最初の浮かせる攻撃がヒットした時の打点が高すぎ・相手との距離が離れすぎて拾うタイミングがズレ、最悪の場合受身を取られて反撃されたり
相手によって体が小さい・重いなどの理由で追撃に失敗したりしてどうしても精度の悪さが気になります
それでよく作りこまれてる製作者のAIをのぞいてみたのですが、やはりそこはしっかりしてるようで
あまり馴染みのない記述がビッシリと書かれていて理解に苦しんでいるところです
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