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AI製作関係スレ その2

63MUGEN名無しさん:2011/07/03(日) 13:55:53 ID:xf0O4fY6
方向キーでしかガードできないものはどうせ偶然でしかガードできないんだから無視していいと思うけどね

でも専用立ちステートは変な数字にしてほしくないな
コモンやKFMを基準に考えれば200未満が通常の移動・待機ステートなんだからそこに収めて欲しい
じゃないと回避とかの特殊なMoveType=Iステートが推測できなくなる
まあ俺がCtrl=0&&MoveType=IのうちStateNo=[0,120)くらいを嘘硬直として認識してるだけなんですけどね

ただ、AIの都合だけ言わなくても、ステートは基本(KFM)に沿った数字にして欲しいがね
被超必KOカットインとかは3000以上のステートの攻撃でやられた場合、なんて条件になるからそこを外れるとやりづらい
これの場合、EX技なんかの強化必殺技はどうするか迷うところだが


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