したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

AI製作関係スレ その2

5048:2011/03/21(月) 13:26:03 ID:VDMryTbI
>>49
ありがとうございます。
原因はChangeStateのところに、
Trigger2 = EnemyNear(Var(57)),StateNo = Helper(99999),Var(0)(中段攻撃記憶)
Value = 130

Trigger2 = EnemyNear(Var(57)),StateNo = Helper(99999),Var(1)(空中下段記憶)
Value = 131

このように、学習したステートを利用してガード変更していたのですが、
変数に数値が代入されていない際の対策をしていなかったのでループしてしまっていました。
どちらにも代入されていなかったら、両方とも0ですものね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板