[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
AI製作関係スレ その2
135
:
MUGEN名無しさん
:2012/01/09(月) 19:21:12 ID:bYWWkTjk
自分は飛び道具?ってやつはenemy,hitdefattrとInguarddistでやってるなぁ
それと予め自分の90ドットくらい前に常駐helper置いといて
trigger=enemy,movetype=A
trigger=!enemy,hitdeattr=SCA(飛び道具はhelper等にhitdefが付いて本体には無い)
trigger=!inguarddist
trigger=numhelper(#####)
trigger=helper(#####),inguarddist
って感じにしてる。これなら近すぎる飛び道具に反応しちゃう事もないし
Explodとかで判別すると飛び道具見てから飛び込むけど、出る前に既に飛び込んでる、
ってのが個人的に理想だから
これにその他変数等入れて精度とか判別手段増やしてる
正直欠陥だらけなんだけど、意外なほど機能してる現状
まぁ一番はやっぱ相手のhelper情報取得しちゃう事なんだけどね
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板