[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
イベント優先スレ
53
:
5人の変質者
:2011/05/31(火) 00:28:09 ID:tElbSrz.
>>52
黒パンを目に焼きつけ、仏のような表情になる江口のジジイ。
『この平助・・・、生涯の思い出となろう・・・あぁ、素晴しき人生よ』
放たれたレーザーを見据え、狂喜の表情を浮かべる殴野。
「む!? とぅあああああああ!!!」
再び放たれる、タンカーのように巨大な蹴りがレーザーを吹き飛ばす!
煙の中から現れた身体は傷だらけだが、レーザーをモロに受けたはずの右足には傷1つ無い!!
「俺よぉ・・・ビル爆破とか見るとすげぇ興奮してさ・・・。
吹っ飛ばすのが好きなんだろうなぁ・・・、まさか爆薬や重機なんか使わなくても。
自分の身体でその感触を味わいながらできるなんて・・・すげぇ感動してるんだよ」
その足は・・・まるで磨きたての金属器のように鈍く、鋭く輝いていた!
「ククク、建物! 車! 金属! ありとあらゆるものを破壊してきたが・・・。
レーザーすらもぶっ壊せるなんて感動だぜぇええええ! 流石ハガネの右足! 最強だぁあああああ!!」
『巫女服には下着を付けぬと聞くが・・・履いているからこそ良いのだ。
そして黒というエッチな妄想を掻き立てるそのギャップがまた素晴しいのだ』
欧野の背後に浮かび上がる、意外と強い妖気! これは名のある土地神と同格である!!
その姿は・・・背中に笹の生えた、一本足の猪だった!!
−妖怪目録−
【 為笹王 -いざさおう- 】
背中に笹の生えた巨大な猪。とある山の主とも言われている。
一ツ目、一本足で記されていることが多く、一本だたらなどと同一視される。
その力と凶暴さは凄まじく、暴れ狂うこの獣を倒すことはできず、封印するのがやっとだったと言われる。
「パンツ・・・? いいよ、あげる」
やはり狂気じみた声がガスマスクの向こう側から聞こえる。
「コレ、吸って無事でいられたらねぇ・・・ッ!」
『ふんどしか・・・、なつかしいのぅ。婆さんの下着を盗もうとしてよく殴られたもんじゃわい』
噴気孔から、濛々と黄褐色の煙が形を成す。
それは風が吹いても霧散せず、ガスの欠点である風や扱いにくさを完全に克服した・・・意思ある猛毒だった。
悪意を載せた煙は、地面に伏せる巫女Bに襲い掛かる!!
−妖怪目録−
【 煙々羅 -えんえんら- 】
突如として現れる意思ある煙、詳細は不明。
近年ではお化け煙突などの名で知られている。
「ふふふふっ! 吹きかけるなくても、充満させなくても!
いつでも吸わせられる!! すごいでしょ? ねぇ、すごいよねぇ!!」
『懐かしい思い出に下半身がほっこりしてきたわい・・・おおおお、漲る! 漲るぞおおおお!!!』
「ぐぅああああああああああああ!!!」
モンスターマシンは手榴弾の直撃を受け!
運転席付近は吹っ飛ぶ! 更にガソリンに発火、激しく炎上しだした!!
・・・しかし、妖気は衰えない!!
『わしもまだまだ現役のようじゃのう・・・!』
息も絶え絶えに、しかし笑みは崩さず。
森の中を密かに移動する渾沌。
予期せぬ自体にとっさに作戦を変更した、陽動作戦である。
相手の戦力はあらかじめ窮奇に聞かされていたため、相手もあれは第一線でしかないことに気づいていたのだ。
「なぁ・・・オイ、俺も連れてけよ」
「!?」
渾沌に声をかける、紅いオーバーコートの男。
その声は明らかに渾沌の心中を見透かしているようだ。
「ボス格に会いに行くんだろ? 俺も連れてけよ・・・あんな雑魚共じゃあ不満だぜぇ・・・」
「貴方だけは・・・キュウちゃんに会わせなくて正解でしたよ」
ニタリと笑ったその男と渾沌は、神社の本殿へと忍び込んでいった。
【犯罪者データ】
穂村 哲之(28) 死刑囚
−罪状− 殺人8件、連続放火、第1類危険物乱用etc
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板